カテゴリ:アイシング・クッキー( 141 )

春は歓送迎会の季節・・・・クッキープレゼント

※自分で言うのもなんですが、ウルトラそそっかしいです。
特に「アップルパイをご注文になった皆様」・・・・何か・・・何~か、ちょっとでも気になることがあったら、バンバンメールくださいませ。「ちょっとお~ひろみさん! コレは一体どお~なってるの?(;一_一)?」という小姑メール大歓迎です!
何だか悪い予感が~~~~!(笑)。どこかで何かを忘れているよ~な気が~~!
by ひろみ


春は歓送迎会の季節ですね。
「職場で配るお菓子」を頼まれることがあります。
コレはけっこう楽しい! もう遊び放題?(笑)
受け取った方が楽しい気持ちになるようなクッキーを目指して作ります。
d0087418_8231787.jpg
d0087418_8242951.jpg
見えにくくてスミマセン・・・・。
丸クッキーに春らしいお花の形のシュガーペーストを貼って、メッセージ入れてます。
同じ包装の中には、ダブルチョコレートクッキー、ココナツマカロンと、味にも変化をつけております♪

d0087418_8242646.jpg
この日は40コのご注文・・・・♪
皆さんに喜んでいただけますように・・・・(*^_^*)

シュガークラフトクッキーは、デコラティブクッキーとか、アメリカの本では英語表記でデコレーションクッキーとか呼ばれてるけど、正式名称は何なんでしょうね?(笑)。



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
by hiromiromi0203 | 2009-04-03 08:26 | アイシング・クッキー | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧