発表! 試作チーズケーキ当選の方~~♪

試作チーズケーキをお渡しする方決定!
多数のご応募ありがとうございました♪


昨日、ほぼ思いつきでやってみた「試作ベイクドチーズケーキを引き取ってるくれる方募集!」
試作とはいえ、1000円だし、あまりにも緊急だし、ほぼ青森市限定みたいなもんだし、全然反響ないだろうな~と考えておりましたら、
10名様のご応募がありました!
どうもありがとうございました(*^_^*)

大感激しております~♪♪(@_@。

それでは、厳正な抽選を行います~!
d0087418_20341262.jpg
まず、エクセルでハンドルネームを印刷~~!


d0087418_2035216.jpg
公正を期すため、日テレの笑ってこらえて!見て笑ってる母に引いてもらいます。
母全然やってることの意味分からず(笑)。ばーちゃん(母)、頼むよ~~~!

ダダダダ・・・・・♪
引きました!
d0087418_20363096.jpg

ぴのっつさんです!
ぴのっつさん、おめでとうございます~! パチパチパチパチ・・・・♪♪

後ほど、メール差し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

今回、残念ながらハズれてしまった皆様、大変申し訳ございませんでした。

試作の有料チーズケーキにマサカこんなに応募が来ると思っていなかったため、本人とっても嬉しいやらビックリやらです。

応募してくださった皆様全員に試食していただけるような、新たな企画を近々立てる予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はホントにどうもありがとうございました(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいねっ♪

※送信していただきました個人情報は、今回のイベントが終了次第すべて削除させていただきます。



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~~ ♪

→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by くみこ at 2009-07-08 20:55 x
ひろみ先生、こんばんは(^^)お久しぶりです。
以前お菓子教室に参加した(クッキーの回です)くみこです☆

試食企画、とってもいいですね!私は今このページをみたので・・・出遅れました(><)ショック
試食でも、1000円でも、ケーキが6ピースも!そして、ひろみ先生の手作り!!激安&最高です!

またの機会があれば、私も応募しまーす(^^)
Commented by ひろみ at 2009-07-08 21:09 x
★くみこさん、おばんです~!
うわ~試食企画褒めていただいて、どうもありがとうございます~。
正直、自分で作って自分で試食しすぎて6ピース1000円が高いんだか安いんだか、この企画が果たして喜んでいただけるかの判断もつきませんでした。
まさか、こんなにご応募が来るとは思ってなかったので、感激してます~。
そうか~、試作して、自分で苦しみながら消費するとか、クロネコのお兄ちゃんにあげちゃうとか(笑)、しなくてもいいんだな~って今回の企画で分かりました。
次回は、応募してくれた方皆様に試食をお願いできるような企画を立てます。
くみこさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
Commented by わたゆき at 2009-07-09 00:59 x
ひろみさん、こんばんは\(^_^ )( ^_^)/
ざんね~ん、外れちゃいました!!
これ、楽しい企画ですね。ひろみさんの作るモノ、美味しいんだよなぁぁぁ、ひろみさんのチーズケーキをまだ食べた事がない方が当選するといいなぁ…と、思いながら応募しちゃいました。
また楽しい企画をお願いします<(_ _)>
Commented by ぽん at 2009-07-09 07:29 x
(。´Д⊂) ウワァァァン! 残念。
次回期待して…( ゜∀゜)
Commented by きらきら星 at 2009-07-09 14:51 x
残念、はずれちゃいました。またいつか、試食企画開催よろしくお願いいたします。
先生の美味しいお菓子なら、綺麗な完成品でなくても、はじっことか、初期試作品とか、なんでも大歓迎です。
皆で、ご連絡お待ちしております。
Commented by ひろみ at 2009-07-09 17:46 x
★わたゆきさん、おばんです~!
ハズれちゃって、スミマセン・・・。
全てはウチのばーちゃん(母)のくじ運で・・・・(笑)。
いつも褒めていただいて、そしてブログにもUPしていただいて、ありがとうございます~♪
Commented by ひろみ at 2009-07-09 17:48 x
★ぽんさん、おばんです~!
応募していただいて、どうもありがとうございました。そして、残念な結果になってすみません~<m(__)m>。次回は皆様に試食していただけるような企画を立てます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)。
Commented by ひろみ at 2009-07-09 17:50 x
★きらきら星さん、おばんです~!
この企画のヒントをくれたのは、きらきら星さんです!
私、皆様に販売するのは、自分で納得のいったお菓子じゃないと絶対ダメって思いこんでたんです。
でも、1コの完成品を作るのに、何度も何度も試作することに・・・。
きらきら星さんのおかげで、新しい突破口が開けそう?!です。
どうもありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)。
Commented by ぶぅはは at 2009-07-09 22:11 x
ひろみさん、ご苦労様です~。
外れて残念ですがまたの機会を楽しみにしていま~す♪

今日は蒸してますね。
お菓子焼くときはクーラーつけてるんですか?
それとも。。。暑いままで
首にタオル巻いてがんばってるんでしょうか。
ちょっと気になったので聞いてみました~(笑
Commented by ひろみ at 2009-07-10 00:37 x
★ぶぅははさん、鋭い質問をありがとうございます(笑)。
実は・・・・・私がお菓子を作る時間帯は、家族が寝静まっている深夜10時頃~早朝4時頃なんです。昼間はお菓子作りません。
●昼は日光が入ってキッチンが暑いので乳製品等のデリケートな食品を扱いたくない
●家族の食事(ネギ切ったりするんだもん・・・・)とお菓子作業を一緒にしたくない
●深夜なので、集中して一気に数時間仕事を進められる
●ワットの関係でオーブンとエアコンを同時につけられない
●家族がキッチンに出入りするのがイヤ(私はお菓子作業時、ヘアバンド+ヘアキャップ+衛生帽+かっぽう着で、まるで田舎の教会のシスターみたいな?カッコなんですが、家族は衛生帽かぶらないので(笑))
Commented by ひろみ at 2009-07-10 00:37 x
★ぶぅははさん続き
●家庭用オーブンレンジなので、私がオーブン使うと、レンジで家族のご飯を温められない(笑)
●万が一虫が家に入っても、夜は動きが鈍くなるのでカンタンに駆除できる
●話しかけられると計量間違うので、ひとりで作業したい等、さまざまな理由でこうなりました。
幸い、現在の青森は夜の気温は25度以下のため、とりあえず作業できますが、7~9月は生クリームコーティングものは、難しいです。
シスターかっぽう着のカッコ&オーブン使用は暑いですが、深夜で気温が低めなのでまだ汗が出るほどではありません。
やっぱりひと様(特にお子様)が召し上がるんだと思うと、とてもキンチョーして作業してます。
宝くじが当たったら、隣の空き地にケーキ専用キッチンを建てる予定です(笑)。
あっぶぅははさん、引かないで~~~(笑)。
by hiromiromi0203 | 2009-07-08 20:41 | シュガー・クラフト | Comments(11)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧