デジブックやってみました♪ ベイクドチーズケーキ♪

シュガークラフト作品、販売専用ブログにてご注文承っております♪

♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~~ ♪


まだよく分からないのですが、エキサイトの新サービス、デジタル写真集デジブックってゆーのやってみました(*^_^*)。30日間限定公開らしい・・・・♪
とりあえず、ベイクドチーズケーキの写真で作ってみました・・・・どんだべ・・・・?!





新しいau携帯・・・・
d0087418_17495017.jpg
携帯が教えてくれる。今日は七夕。The Star Festivalっていうんだね~(*^_^*)。

それでさ・・・・携帯の蓋の開閉の時に、ピン♪ポン♪って音がするの。
その音がね、スタジオジブリ「天空の城ラピュタ」のロボットが歩く音そのものなの!(わかるかな???)
多分偶然だとは思うんだけど、ラピュタマニアにはたまらないと思いますよ~。
私の携帯触った人、みんなキャ~~! ホントだ~~~~♪って喜んでます。
是非触りにきてください!(ついでにお菓子も注文してくれると嬉しい♪(笑))





♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~~ ♪

→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by pomponnette at 2009-07-07 21:15
デジブックは限定公開なんですね~。
チーズケーキ作りに打ち込んだひろみさんの
汗と涙(?)がつまっていますね。食べてみたい・・・
私のケータイもピン♪ポン♪と音が鳴りますが
これがロボット音なのかわからず調べてみたら、
ロボットの歩く音が好きな方、結構いらっしゃるようですね~
白が爽やかで夏らしい☆

Commented by ひろみ at 2009-07-07 21:55 x
★pomponnetteさん、おばんです~!
私も是非pomponnetteさんにチーズケーキ食べていただきたいです~♪
最近チーズケーキ作りすぎて、もはや自分では美味しいんだかそうでないんだかが???です(笑)。
pomponnetteさんのケータイもピン♪ポン♪と鳴るんですか??? おおおお~!
いつかきいてみたいです。ロボット音の聞きあいっこしたいです~(笑)。
ロボットの歩く音、今までは全然興味なかったんですが、携帯できいちゃってから、すっかりハマってしまいました♪
by hiromiromi0203 | 2009-07-06 22:46 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧