青森Girlsコレクション② ベビーカー編

シュガークラフト作品、販売専用ブログにてご注文承っております♪

♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪

先日から、アルミ板だの銅板だのステンレス板だので、ペンチ片手にコツコツ作っていたクッキー型。
↓今度はコレです。
似てるけど昨日と違うから見てね~(笑)。
d0087418_15222942.jpg
左上のクッキー型に注目! 


d0087418_15542840.jpg
この型でクッキー記事を抜き、やくとこんな感じ。これは何かというと・・・・?


d0087418_15241061.jpg
シュガークラフト・ベビーカーでございます。直径5センチくらいかな?
イエロー色なので、女の子でも男の子でもめんこいです~♪
デイジーのお花をあしらってみました。


d0087418_15255035.jpg
ラッピングしたところ。そう。これクッキーだもん。バ~リバリ食べていただくんですよ~♪
でも、お話を聞くと、プレゼントした皆様しばらく食べないで飾ってるみたいです(笑)
ありがたや~~~(*^_^*)。


近々シュガークラフトベビー商品としてUPしたいです~♪
まだまだ続くのよ。
シュガークラフト・青森Girlsコレクション2009。



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪

閑話休題・・・・
d0087418_15382100.jpg
ガンダムにお友達が増えてる~~~~~!
いや、きっとお友達ではないよね?(笑)。敵キャラだと思われ・・・

先日雨の中、半年ぶりに青森県おいらせ町の床屋さんの庭にある、ガンダム見てきました。隣のトラックと比較すると、3m50cmのガンダムとお友達?(笑)の大きさが分かりますね。

ちなみに、半年前の写真がこちら↓
d0087418_15444210.jpg
ほら~ガンダムの右後ろにお友達?(笑)のアンヨだけがある!
床屋のおじさん有言実行!でホントに作ったんだな~エライな~。

なんだか私もがんばろうっとって思った1日でした(笑)。

半年前のガンダム記事はこちら→★(ちょっと画像重いけど・・・)




→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by juju3291 at 2009-05-25 22:52
★元気ばば★
めんこいめんこい
おぉ^(゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ガンダムすごいね 執念だね
Commented by ESE  青森からこんにちは at 2009-05-26 00:16 x
ベビーシューズといい、ワンぷといい、ノリノリだな、とは思っていましたが、今度はベビーカーですか。凄いですね、お菓子の先生として本でもだされたらどうですか?既に実績あるわけですし・・・・そろそろ、先生は
趣味の延長とか言ってないで後輩を育てなければならないような位置にいるのではないですか?
Commented by ひろみ at 2009-05-26 01:06 x
★元気ばばさん、おばんです~!
あああ~ガンダム記事、MOREにすればよかったです~! どんなにクッキー頑張っても、あんまりガンダムがすごすぎて、かすんでしまう~~~(笑)。
ま、ちょっぴりでも楽しんでいただければ幸いです。
床屋のおじさん、ガンダム知らないそうですが、それでも作ってるって感動しました(笑)。
Commented by ひろみ at 2009-05-26 01:08 x
★ESE 青森からこんにちはさん、おばんです~!
いつも記事楽しみに拝見して参考にしておりますよ~。コメントあんまり残さなくてスミマセン・・・・。
うわ~、こんなに褒めていただいて、どうしましょっ!
っこっこっ後輩? っどっどっどうしましょっ!(笑)。
by hiromiromi0203 | 2009-05-25 15:29 | シュガー・クラフト | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧