お世話になりましたスイーツ タグ付きです♪

シュガークラフト作品、販売専用ブログにてご注文承っております♪

♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪

ちょっと前のコトなんですが・・・
人事異動の際の元職場への「お世話になりました」のシフォンケーキと、シュガークラフトクッキーをお作りいたしました。
d0087418_21385341.jpg
シフォンケーキ(みんな大好きふわふわ・バニラ・シフォン)をラッピングして・・・サテンリボンでタグを結んでおります。


d0087418_21393324.jpg
お世話になりました・・・・っていうタグです。
ちょっと厚手の紙なので、指を切らないようにナミナ状にハサミでカットしてあります。


d0087418_2140788.jpg
ウラにはちゃっかり自分のショップ屋号の宣伝をプリントアウト~~!(笑)。
これは、シフォンケーキ注文主様のご発案なのです♪ 提案していただいて、ありがとうございます~(*^_^*)。


d0087418_21431541.jpg
もうひとつ、会社のキャラクターもシュガークラフトクッキーでおつくりしました。
りんご、ホタテ・・・・実は奥が深い意味が・・・♪


d0087418_21442837.jpg
こちらのウラにも思いっきり宣伝を・・・・♪


ひとつひとつ、新しいスイーツやシュガークラフトを作っていくのはとっても楽しい作業です。
そして、それを見たり食べたりして喜んでいただけるのは、もっとドキドキ楽しいコトです。
いつもありがとうございます~(*^_^*)。



→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by yukki-na at 2009-05-19 22:11 x
ひろみさん、今日ベビーシュガークラフトが妹のところに届きました。
電話の声が涙ぐんでるくらい感激してましたよ。ベビーの名前が入っているエプロンも、シューズも「世界でひとつだけ」で、とても甘くていいお砂糖の香りだったそうです。ベビーシューズのウラ底に書いてもらった名前もすごく可愛かったと言っていました。一緒にいろいろおまけのシュガークラフトクッキーやシュガークラフトの取り扱い方を書いた説明文も入れていただいたそうで、妹はいっぺんにひろみさんファンになってました! 周囲ではベビーラッシュなので、今度も絶対ひろみさんのベビーシュガークラフトにします。あとでメールしますね。どうもありがとうございました。
Commented by kokko at 2009-05-19 23:55 x
どこかで見覚えのあるキャラクター。あまりにもったいなくて、我が家にはまだ飾ってあります。いつもいつも無理言ってすみません。でも、会社の人はみんなかなり感動していました。
マリオとピカチュウもかなり講評だったらしく、私までお礼を言ってもらいました。これからも、どんどん新作楽しみにしています。
Commented by toranyannyan at 2009-05-20 22:01
ひろみさん、無事につきましたよ~
今日は飲み会に連れて行かれ、走って帰れなくてごめんね。
すごく嬉しいとコメントがありました。
Commented by 元気ばば at 2009-05-21 08:52 x
チャンスは生かせ!ですね
儲けなくてはデスよ。
Commented by ひろみ at 2009-05-22 05:30 x
★kokkoさん、おばんです~!
うふふふふ~いつもありがとうございます。
皆さん、シュガークラフトクッキーのこと、もったいなくて食べないっておっしゃるんですよね~。
マリオとピカチュウも好評だったのですね~。やた~~~♪
新作発表しますよ~。PCの調子が悪くて・・・・泣いてます~(@_@。。
Commented by ひろみ at 2009-05-22 05:30 x
★とらにゃんさん、おばんです~!
ブログに記事をUPしていただいて、どうもありがとうございました。
写真の美しいこと・・・・そしてリンクもカンペキ~~~!
素晴らしいです。
どうもありがとうございました。
Commented by ひろみ at 2009-05-22 05:31 x
★元気ばばさん、おばんです~!
そうなんです~。
この後1コだけご注文いただきました~(笑)。
これからもがんばります~(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2009-05-22 05:31 x
★yukki-na様、おばんです~!
妹様がそんなに喜んでくださって、何よりでした。
おまけのシュガークラフトクッキーは、商品化しようとしている現在開発中のものなので、バ~リバリ召し上がってください。
ベビーシューズのウラ底にお名前を書くのは、他のショップではやってないオリジナルサービスなんですよ~♪
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
by hiromiromi0203 | 2009-05-19 21:54 | シュガー・クラフト | Comments(8)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧