なんちゃん! CMありがとうございました(@_@。

ブロ友のなんちゃんが、私のアップルパイのCM作ってくれました!
もう・・・・もう・・・・・嬉しい通り越して、感激通り越して、涙が・・・・(@_@。

なんちゃんは、シフォンケーキ・マイスターとして超~~~有名人!
なんちゃんのシフォンを食べた人は、自分でシフォンケーキ作ると、「なんちゃんのと違う~~~!」と言って、もう作るのをやめてしまう!というくらいスゴイシフォンケーキを作る人なんですよ~!

そのなんちゃんが、私のアップルパイのCM作ってくださるなんて・・・嬉しい~~~♪

詳しくはなんちゃんのブログ→「手作りぱんやうちでの出来事」♪

しかし、自分のアップルパイがCMになるなんて、ビックリ!
CM作っちゃうサイト(コマーシャライザーというらしい)があるんですね~。

なんちゃん、どうもありがとうございました!(*^_^*)

d0087418_1949936.jpg
いつも似たよ~な写真ですみません。アップルパイ、今も毎日焼いてます♪





シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by juju3291 at 2009-04-10 20:45
★元気ばば★
すばらしいCMですね
残念 エキサイトのブログには貼れない。【涙】
Commented by ひろみ at 2009-04-10 22:26 x
★元気ばばさん、おばんです~!
うわ~い、ばばさんに褒められると、自分で作ったCMじゃないのに、まるで自分が褒められたみたいに嬉しいです♪
ありがとうございます~(*^_^*)
えっ? エキサイトに貼れない? ということは、私のブログにも貼れない・・・・ががが~~ん・・・・・(@_@。
Commented by なんちゃん at 2009-04-11 12:04 x
ひろみさ~~~ん、このCMさくさく作れるから自分でもつくってみてね~~~。おもしろいよ。
ついうっかりログインしないで作っちゃったので文字のところあとで編集しようと思ったらできず・・・・ごめんよぉ~~~~
エキサイトではブログ中に貼れないんですね。URLへリンクして別ウィンドウでみるしかないようですよ。
あ、そうそう、うちのブログ名ね、「うちでの出来事」っす~~~~~
「うちでの仕事」になってたから、バカウケして大笑でした♪
Commented by ひろみ at 2009-04-12 00:13 x
★なんちゃん~、おばんです~!
きゃ~~~っ失礼いたしました。ソッコ~で直しましたよ~!
「てづくりぱんやうちでの出来事」でした! めちゃめちゃそそっかしくて、ゴメンね~!
しかし、なんちゃんって、シフォン・マイスターのほかに、いろいろなことがチャチャ~~っとできちゃって、すごいね~。いつも感心しております。
by hiromiromi0203 | 2009-04-10 19:44 | アップルパイ | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧