嬉しい出来事! 日産のオーナー雑誌に掲載されました♪

嬉しい~~~~♪

日産自動車のNISSAN magazine SHIFT_ 25ページにラフェスタ・ケーキが掲載されました。

コレ、滅多に見ることのない雑誌で、一般の日産販売店にはなくて、一部の日産車を購入したばかりのオーナーのみに配送しているそうなのです。
いや~、マニアックですね~(笑)。

掲載許可をいただきましたので、写真見てね。
d0087418_2234568.jpg
コレ表紙です~♪

d0087418_223327.jpg
ホントに8センチ四方・・・・でも、この8センチのために、何度も日産の方とメールのやり取りしました。日産メールは、もんのすごい丁寧メールなんですよ~♪。

d0087418_2243773.jpg
アップです~!
一応、2年前に放送されていた日産ラフェスタのCM、「森高千里さんが歌うラララ・ラフェスタ♪」のイメージで作りました~(*^_^*)。



========================
日産オーナーズマガジン(NISSAN magazine SHIFT_ )は
一部の日産の販売会社で新車を購入したばかりのお客さま等に発送している
日産オーナー向け雑誌です。店頭では配布していません。
========================

誰が見てくれてるかはナゾです(笑)。
是非このブログも見てほしいものです~♪

とってもとっても嬉しい出来事でした。
日産自動車さん、ウチのラフェスタちゃん、ばんざ~い!(笑)


実際に作った時の模様はこちら。

日産ブログに載せていただいた記事はこちら(まだリンクの方法を知らない時なので、URLはコピペしてくださいませ。スミマセン・・・)




シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!


※少しコメントのお返事遅れます・・・♪
[PR]
Commented by ショコラ at 2009-03-10 09:33 x
ひろみさん!すごいですね~☆
実際に作っているところの日記も拝見しました♪
大変だけど楽しそうです!こだわりがいろいろ感じられます!私は後ろのハートのスペアタイヤがツボ(?)にはまりました♪が、、後ろ姿は雑誌には載らなかったのかしら、、もったいないわ。。とにかくこういうの大好きですー。私はダイハツムーブですが、愛車がケーキで再現されるなんてうれしいでしょうね。
この雑誌!もっとたくさんの人に見てもらえるといいのに~。
これからも楽しい出来事を楽しみにしてます(^^♪
Commented by eru at 2009-03-10 18:06 x
この時のこと覚えてるー!!
日産の人、メールもくれてたもんねー!!

よかったね!!
Commented by みやん at 2009-03-10 23:22 x
ひろみさん こんばんは~~
オーナーズマガジン掲載、私も手にとって見てみたいな~♪
ウチは今外車があるんだけど、いつかそっちのマガジンにも載ってくれると嬉しいな~なんて思っちゃいました^^
そしたら旦那にも自慢できるしね~♪

あ!! 緊急引っ越しの際はエプロンなんぞ要りませぬ!
是非手ぶらで・・いやいや!アップルパイ持参でセカセカしてる我が家を見物にいらして下さい^^

ひろみさん・・今日ね、マネっこして練りパイのフレッッシュリンゴパイ作ってみたんです。
かなり妄想で作っちゃったんですが、焼き上がったらフレッシュりんごじゃなく、シルバーりんごになっちゃって・・^^;
ひろみさんのアップルパイを食べる日が来るまでには自分ので何とかしのごうと思ったのですが、やっぱり上手くいきませんね^^;
デスよね~~!
ひろみさんが試行錯誤して作り上げたパイを、私がそうそう簡単に作れるわけがないと・・
でも、怖いモノ知らずの私は、ちょうどイイタイミングで訪問してきたなんちゃんさんに無理矢理押しつけて持たせてしまいました♪

チャンチャン♪
Commented at 2009-03-11 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2009-03-11 19:23
すごいよ!!
あの時のラフェスタね !(^^)! 覚えてる・覚えてる。

今になって、また アップされたんですね。すごい!
Commented by ひろみ at 2009-03-15 20:15 x
★ショコラさん、おばんです~!
うわ~、いっぱいクリックしていただいて、どうもありがとうございます~。
後ろのハートのスペアタイアですね~。そうなんです。後ろ向きには載せてもらえませんでした。
私はNISSANって書いてるタイヤ部分が好きなんですが、そこものりませんでした・・・(笑)。掲載面のスペースの関係でしょーがないんですよね。
ダイハツムーブ、四角いから、お菓子にするには最適素材ですね!
この雑誌、ほんとにいろんな人にみていただきたいんですが、とにかく私の記事は小さいです!(笑)。
Commented by ひろみ at 2009-03-15 20:15 x
★eruさん、おばんです~!
うわ~、日産の人のメールまで覚えていてくれたなんて、光栄です~!
どうもありがとうございます~♪
Commented by ひろみ at 2009-03-15 20:16 x
★みやんさん、おばんです~!
みやんさんちは外車があるってスゴイ~~! 青森は外車率低いです~(笑)。
緊急引越しの時は、エプロンと、アップルパイ両方持っていきたいです~!(笑)。
うわ~、私のフレッシュりんごパイ、つくっていただいたなんて、めっちゃ光栄です~! いいんですよ~シルバーりんごで。火が通ったりんごって美味しいですものね。
なんちゃんとみやんさんは、とっても仲良しさんなんですね~。
ふたりで仲良くおいしいパイを召し上がってるなんて、いいですね~(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2009-03-15 20:17 x
★konatumさん、おばんです~!
そうなんです~。
私も忘れかけてたんですが、突然日産からメールきて、載ることになりました。
こんなちっちゃい記事でも、日産の方がとても丁寧に応対してくださって、こちらこそよろしくお願いしますって感じになりました。
ありがたやりがたや・・・・(笑)。
by hiromiromi0203 | 2009-03-10 02:37 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(9)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧