パソコン壊れました!

Windows Vista壊れました!
修理に1週間・・・・・途中までUPしたはずの記事も全て消え・・・・・
ブルーな気持ちになっております。

いろいろ企画も立ててたのにな~(>_<)

とりあえず、復旧を待ちます。
メールやコメントはちゃんと届いてますよ~。
ちょびっと返信遅れます。

それでは、また・・・・

※以前使っていた、XPと98(笑)を引っ張り出して、何とか応急作業ができるようになりました。
メールの送受信(→のひろみにメールを含む)、画像以外のブログUPも可能になった!ヾ(≧∇≦*)〃
またまた企画をUPしますので、よろしくお願いします~♪
[PR]
Commented by トニー at 2008-11-13 22:24 x
おお…

どうぞ、お気を落としになられませんように。

わたしも、ぽつりぽつり、

Windows Vistaの不満な点、見えてきました。

…もしかしたら、PCが原因かもしれませぬが。。。
Commented by わたゆき at 2008-11-13 23:52 x
おばんです
この前から、コメント書き込むとエラーとか混みあってますで、入力したものが全て消えている、運の悪いわたゆきです。
大変な事になってたんですね(@_@;)
早く復旧するといいですね。
パソコンは常にバックアップをとらないといけないですよね魔法の機械じゃないんだから…
ついつい詰め込みすぎて、無理させちゃいます( ̄~ ̄;)反省。

ひろみさん、次回の教室、楽しみにしてます。募集かかったら、速攻で申し込みますよ
Commented by ひろみ at 2008-11-14 00:36 x
トニーさん、おばんです~!
今、以前のオンボロWindows98からコメント返信しております。
ものすごい古い感じだけど、ビスタと比べてもこーいうところはイイねって思うところもあるんですよ~!
ところで、今日、トニーさんから教わった「投げ込み」を県庁と市役所の貴社クラブにやってきました! もうドキドキで倒れそうです・・・・。
どうもありがとうございました。
Commented by ひろみ at 2008-11-14 00:39 x
わたゆきさん、おばんです~!
うわ~、コメントありがとうございます~!
何だかエキサイトブログもいろいろあったみたいで、申し訳ありません~! ビスタの復旧まで1週間って聞いたとき、目の前マックラになりましたわ・・・・
常にバックアップ・・・・そうなんですよね~。
バックアップとってたんだけど、98はフロッピー対応・・・・USBフラッシュメモリは使えませんでした・・・(笑)。
PC不調ですが、ブログでまた募集します~。よろしくお願い申し上げます♪
Commented by なんちゃん at 2008-11-14 20:58 x
Vistaこわれちゃいましたかー
やっぱり不具合あるんですかね
98のあるんですねー
私使い始めはMeでした
ダイブ年取ってからはじめたので
うちのもかなり容量いっぱいでやばいかもです XPだけど
Commented by しろうさぎ at 2008-11-14 21:19 x
ご機嫌麗しく・・・・、って言いたいのですが・・・、
パソコンの無い生活・・・、不便さを感じますね~。
こうなたら仕方ないですね~、パソコンの無い間、ゆっくり、、のんびり、、
英気を養ってください~~~。
Commented by ひろみ at 2008-11-15 01:46 x
なんちゃん、おばんです~!
いつもありがとうございます。
今は、XPを立ち上げて何とか入力してます~。
パソコンないと今まで当然スムーズに進んでいたものが進まない・・・・苦しいです~。
でも久しぶりにXP使ってみたら、なんてサクサク早いんでしょう!
XPもいいな~♪(笑)
Commented by ひろみ at 2008-11-15 01:48 x
しろうさぎさん、おばんです~!
いつもありがとうございます。
1週間・・・・・いろいろイベントもあるので、その間休んでいるわけにもいかず、以前使っていたXPと、98(笑)のPCも出して使っています。
画像はUPできないのですが、メールの送受信、ネット接続はなんとかできるようになりました~♪
by hiromiromi0203 | 2008-11-13 20:15 | 日々のこと | Comments(8)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧