ちょっぴり

ちょこっと居なくなります。
コメントのお返事遅れるかも・・・・?
申し訳ありません<(_ _)>
紅葉の季節・・・・皆様よい連休をお過ごしください(*^_^*)
[PR]
Commented by えりか姫 at 2008-10-10 17:27 x
ひろみ先生こんにちは♪。

ご旅行ですか?!。
ゆっくり楽しんできてくださいねぇ☆。
Commented by しろうさぎ at 2008-10-13 14:40 x
大きなお仕事が大成功に終り、どこかの温泉でゆっくり、のんびり・・・、
英気を養って・・・・、クリスマスの準備も、目の前ですものね~~。
Commented by ひろみ at 2008-10-14 20:50 x
えりか姫さん、おばんです~!
ナッチャンレラ&ナッチャンワールドがもう今月で終わりなので、ムリしてムリして北海道に行ってきました。
みんな同じコト考えてるようで、めちゃコミだったわ~/(@ ̄∇ ̄@)//~
いつも、どうもありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2008-10-14 20:52 x
しろうさぎさん、おばんです~!
ドキっ・・・・・・
どうしてしろうさぎさんは、私が温泉好きだと分かったのでしょう・・・・!?!?!(笑)。
若い時は全然興味なかったのに、加齢とともにものすごく温泉好きになってしまいました!(笑)。
温泉につかると、今まで努力したこととか、覚えたコトがすべて抜けていくような気がします・・・・(*^_^*)
by hiromiromi0203 | 2008-10-10 01:26 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧