お菓子人生谷あり谷あり・・・・(@_@。




↓の記事で
ブロ友の皆さんのお菓子のご注文を承わりました。
アップルパイのみ今年度は終了いたしました。

大丈夫と思っていた青森りんごの品質が、最近急に冬→春仕様になってしまい、自分で納得した品質のアップルパイを作ることができないからです。

せっかくブロ友の皆さんに、夢だったアップルパイを焼いて差し上げることができると思ったのに、外はりんごの季節が終わっていた・・・・・・・うぇぇぇぇぇ~ん(キッチンでちょっぴりマジ泣きしました・・・・)


これからも、その季節のお菓子を随時UPしていきますので、よかったらご連絡くださいませ。
すでにご注文いただいた方には、個別にメールをお送りしております。


申し訳ありませんでした。
のっけからスベってしまい、お菓子人生前途が危ぶまれます・・・・・・(笑)。

これからも遊びに来てね~(*^_^*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
Commented by juju3291 at 2008-05-17 06:29
★元気ばば★
人生谷あり山あり
最初から・・・・いいえ、いろいろな経験がこれからの肥やしになりますよ。
一歩前進しましたよ~~~
Commented by なんちゃん at 2008-05-17 15:17 x
すべってしまうのわたしいつもです。
頼まれものに限って失敗したりと・・・・
次のお菓子が楽しみです。
Commented by まゆ at 2008-05-17 17:11 x
きゃあ~(>_<)
マジですか!?
出遅れてしまった~!!
もう今日注文じゃ無理ですか~!?
Commented by rinngo61211 at 2008-05-17 20:06
ひろみさん おばんです~。
丁重なメールありがとう~。またご心配かけありがとう~。
次回を楽しみにしていますね。!(^^)!
Commented by ぶぅはは at 2008-05-17 20:51 x
ひろみさん、おばんです~。
りんご。。。やっぱり今は無理ですか。
んだよね~。
最高の美味しさで食べてもらいたいですよね。

出遅れたぶぅははですがまたの機会にお楽しみをとっておきます♪
頼んだ際はユニ○ースで待ち合わせ。。。でしょうか?笑
Commented by ひろみ at 2008-05-18 00:30 x
元気ばばさん、おばんです~!
いつも応援してくださって、ありがとうございます~!
はなまるいただいて、元気出ました!
3歩進んで3歩下がりましたが、また0.1歩ずつ(笑)、前進していきたいと思います~!
Commented by ひろみ at 2008-05-18 00:31 x
なんちゃん、おばんです~!
そうそう、頼まれものに限って作ったお菓子が失敗して、ど~でもいいや~と思って作ったのがけっこう美味しかったりするのです。
何でなんでしょうね?
ありがとうございました。
Commented by ひろみ at 2008-05-18 00:31 x
まゆさん、おばんです~!
大丈夫ですよ~!
結局何も何も始ってませんので~(笑)。
全然出遅れてないですよ~!(*^_^*)
初夏の商品開発をやりますので、また記事UPします。
長崎までお送りできるお菓子がいいですよね~!
Commented by ひろみ at 2008-05-18 00:31 x
rinngoさん、おばんです~!
またまたドジな失敗をしてしまいました・・・・。
生のフルーツを使うむずかしさを勉強したんだと思って、涙を拭きました~!(笑)
いつもありがとうございます。
rinngoさんも、おからだお大事に・・・・
Commented by ひろみ at 2008-05-18 00:32 x
ぶぅははさん、おばんです~!
全然出遅れてないですよ~!
まだ何も始ってませんので・・・(笑)。
ユ○バースりんご、6コ580円のふじ袋入も、1コ158円のジョナゴールドも、青森県人がフツーに食べるりんごとは違う・・・・
やっぱり春のりんごって悲しいです~!
ユ○バースでの待ち合わせ、楽しみにしてます~!(*^_^*)
by hiromiromi0203 | 2008-05-17 04:04 | アップルパイ | Comments(10)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧