いよいよ本番! キャ~! お菓子教室への道 4

本日、第1回ひろみ主催お菓子講座が終了いたしました。

d0087418_033911.jpg

本日、お菓子講座に来ていただいた生徒さんにお渡ししたお土産です。
「ハッピーバースデー・クッキー」なの。
ひとりひとりのお名前を書いた3Dクッキー。



d0087418_044158.jpg

ウラ面は、ミッキーとミニーです。
冷凍保存して、お誕生日に食べていただきたくて・・・・(*´∀`)b



d0087418_054894.jpg

えっ?
あれだけ大騒ぎして、それでお菓子講座はどうだったの?って??



今日のお菓子講座、生徒さんたちに会えて超~ウルトラ幸せでした(@_@。
こんなに幸せな日って、滅多にないと思います!

いっぱい感動も私の失敗も感謝の気持ちもあるので、またUPします。
今日はお休みなさい~ZZZ


今日お会いできた皆様、本当にありがとうございました~!
きっと、ずっと忘れない・・・・・!
[PR]
Commented by juju3291 at 2008-04-20 07:08
一番のり~
どうだった?気になって、朝見に来ました。
よかった!!!大成功
おめでとう。
次へのステップですね。
Commented by rinngo61211 at 2008-04-20 14:30
ひろみさん    お疲れ様~。 さすが~
参加してくださった生徒さんへの心配り・・・・・・
私は、思ってたひろみさんだ!間違いなかったよ~     こんな心配りこそ!   私は大事だとも思う。
ひろみさんの気配りに、ほんとにほんとにうれしいな~

遠くはなれている下関から・・・・また応援し・・・・・お知り合いの中だから、ほんとにうれしいよ~。

きっと、きっと参加された生徒さんは、感激されたでしょう。
今日の一日は、これからのひろみさんにつながり
輝いていくでしょう。~^^
おめでとう!!^^~^^~
Commented by konatum at 2008-04-20 15:30
お疲れ様でした~♪
大成功だったようですね。
な・なんと、素晴らしいお土産! みなさん、大喜びだったでしょ。
裏のミッキー・ミニーなんて、もう 最高よ!
おめでとう~~☆
Commented by kotubutubu123 at 2008-04-20 20:37
よかったですね。
美味しいのと、楽しいのが一番。
多分、みなさん、大満足されたと思いますよ。
おめでと~。
Commented by ひろみ at 2008-04-20 22:18 x
元気ばばさん、おばんです~!
うわ~い、一番のり、ありがとうございます~!
朝7時から心配していただいて・・・・嬉しい~~~!
大成功・・・・・!?!?!?!???という感じで、自分ではよく分からないのですが、生徒さんが楽しそうだったので、その顔見たらホッといたしました~!

これも、元気ばばさんはじめ、ご心配いただいた皆様のおかげです~!
本当にありがとうございました!<(_ _)>
Commented by ひろみ at 2008-04-20 22:22 x
rinngoさん、おばんです~!
いっつもいっつも誉めていただいて、元気がでます~!(嬉涙)
クッキーは生徒さんへ喜んでいただきたくて製作したのですが、こっちをやるとあっちが足らずって感じで、結局前の日バタバタ、当日もっとバタバタ、本番!?!?!?!?でした~!

当日の模様は、これからUPしていく予定ですが、成功したかは、自分では?????なのです~。

ただ、来ていただいた皆様がとてもおだやかな、「私が失敗しても許してくれるタイプ」の方だったよ~な気がしております(笑)。

rinngoさん、いつも心配していただきまして、本当~にありがとうございます~!<(_ _)>
Commented by ひろみ at 2008-04-20 22:25 x
konatumさん、おばんです~!

ひょわ~大成功!?!?!?かは、自分ではわからないのですが、皆さんとてもおだやかな方でした~!
ミッキー・ミニーは、魔法のキャラクター。
どんなお菓子でも、これをつけるとみんな笑顔です(笑)。
最近、多用しております(*^_^*)

いつもありがとうございます~~~!
Commented by ひろみ at 2008-04-20 22:27 x
kotubutubuさん、おばんです~!

そうですよね・・・・・美味しい、楽しい・・・・・それが一番!
生徒さんがそう感じてくれたら、サイコーです。
自分自身では、アレをあ~すれば、こうすればと、思いだすと赤面しちゃうんですが・・・・。

皆様の笑顔を見られただけで、私にとっては幸せな1日でした。

いつもありがとうございます~!(*^_^*)
by hiromiromi0203 | 2008-04-20 00:08 | お菓子教室への道 | Comments(8)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧