ありがとうございました~!(*^_^*)

皆様に「日産に送った方がいいよ~! ラフェスタ・ケーキの写真!」と背中を押され、実は日産に送信してみましたぁ~。

日産のHPをいろいろ見たのですが、「ご購入」とか「トラブル処理」とかのものすごくまじめそうなメルアド枠しかなくて、私のよーな「なんちゃって冷やかし写真」投稿の窓口は全然なかったのですが、とりあえず「トラブル処理」に送信してみました(笑)。

そしたら・・・・すぐお返事来ましたぁ~!!



○○ひろみ 様(以下抜粋)

この度は、ラフェスタのケーキをご製作いただき、また、心温まるメールをお寄せいただきお心遣い嬉しく存じます。

このようなメールを頂戴できますことは、
『お客さまのご満足』を最優先課題として、日々取り組んでおります私どもにとりまして、更なる励みとなるところでございます。
○○様よりいただきましたメールの内容は、ラフェスタの開発部署へ伝え、今後更なるお客さまのご満足の向上に役立てて参りたいと存じます。

今後とも、お客さまにご満足いただける車づくりとサービスを目指して、尚一層の努力を重ねて参る所存でございますので、末永くご支援賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄ご自愛賜り、益々のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。w)w)





う~~~ん、とりあえず、日産の人は見てくれたみたい。
そして、開発部署の人も見てくれるようです。

日頃、めんどくさがりで、全くこのよーなコトしない私。
ブログのコメントいただいた方に背中を押されて、とうとう日産にまでラフェスタ・ケーキ写真送信しちゃいました。

でも、送信してよかった。
見てくれた人が喜んでくれる・・・(食べて喜んでくれるともっと嬉しいけどね(笑))、そのためだったら、どんなお菓子にだってチャレンジします(典型的なブタもおだてりゃ・・・・の性格なのです/(@ ̄∇ ̄@)//~)


しかし、企業のトラブル処理の人って、文章上手だね~~~~!(笑)



ブログランキング参加中!プリーズ・ポチっ(*^_^*)
[PR]
Commented by juju3291 at 2008-01-09 09:36
♥♥♥ 元気ばば ♥♥♥
すごいね~~~
日産もhiromiromiさんも。
両者にはなまるです。
Commented by まゆ at 2008-01-09 14:41 x
こんちは♪
ラフェスタのケーキ、すごい!
軽みたいなラフェスタの方でいいから食べたーい!
日産の人たちも嬉しいでしょうね(*^。^*)
Commented by rinngo61211 at 2008-01-09 20:12
よかった~  元気ばばさんと同じ 
日産もひろみさんもはなまるです。

すごい!すごい!
Commented at 2008-01-09 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トニー at 2008-01-09 23:50 x
ほんとに!!

送っちゃったぁ!!

すばらしい♪

うれしいものだと思いますよぉー。

日産の人にしてみたらばぁ!!
Commented by ひろみ at 2008-01-10 01:30 x
元気ばばさん、おばんです~!

やった~~~!
元気ばばさんに「はなまる」って誉められた~~!
私も日産も~~~!(笑)

ブログ超有名人、元気ばばさんにコメントいただけるのは、実はとっても恐縮しております。
ホントにありがとうございます~!(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2008-01-10 01:34 x
長崎のまゆさん、おばんです~!

ホントに、この量、青森に来てごちそうしたかった・・・・(笑)
実は、失敗した「まるで軽ジャン!ラフェスタ」の方が味は美味しかったです。
生クリームといちごタップリでサンド&コーティングしているので。

見た目と味は、なかなか正比例しないものですね~(*^_^*)

日産の方も喜んでくれたかな?
こういう文章をいただけるだけで、私もうれしいです。
トラブル処理の係にケーキのメール送信ってど~よって気もしますが・・・・(笑)
Commented by ひろみ at 2008-01-10 01:38 x
rinngoさん、おばんです~!

いつもありがとうございます。
やった~!!!
今日はrinngoさん、元気ばばさんお二人から「はなまる」もらった~!!(笑)

きっと日産も喜んでいると思います~!
ホントに励みになります(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2008-01-10 01:39 x
鍵コメさん、おばんです。

ホントにありがとうございました~!<(_ _)>
Commented by ひろみ at 2008-01-10 01:44 x
トニーさん、おばんです~!

皆さんの言うように、日産本社のBBSか何かに最初は写真を送信しようと思ったのですが、探してもソレっぽいのがなかったのです。

見つけたのが、ラフェスタユーザーの軽いコメント欄(あまり見ている人がいなそーなところ)と、トラブル処理のところ(笑)。
メールの区分がけっこう難しく、住所、氏名、車の購入月、車種、その他すんごく区分けされてて、最後にトラブル内容を書くというものです。
必ず○日以内にお返事メールをしますとか、トラブル最前線って感じでした。

ここにいきなりラフェスタケーキの写真送付ですもん、そりゃ担当の方もびっくりしますよね(笑)。

何にしても、お返事いただけるのは嬉しいものです(*^_^*)
Commented by ひろほ at 2008-01-10 18:49 x
さすが、お客様第一のNISSANです。
ちなみに私の家もNISSAN車なんで、何となく嬉しいような気分になります。

昇りましょうトコトン!!
おいらもお調子者で、人に褒められるとすぐ調子に乗るんですが、調子に乗るのはいい事ですよ。
褒められて、いい気持ちにならない人はいないですし、それを素直に受け入れられると言うのは、素直な心の持ち主だって(^^;
自分もそうなんで、かなりひいき目で見てますが、それで良いんですよ♪
Commented by ひろみ at 2008-01-11 15:07 x
ひろほさん、こんにちは~!

ひろほさんは、NISSANきょうだいですね(笑)。
ラフェスタにしてからNISSANファンになりましたが、今回メールをもらってますますNISSANが好きになりました。

ホントにNISSANのさくらみたいです(笑)。
ひろほさんがおっしゃるように、今年もとことんお調子者になって、いろんなお菓子を作ろうと思います~。

いろいろありがとうございます~~~!(*^_^*)
Commented by ゆんゆん at 2008-01-13 02:13 x
おおっ!すごいな日産さん。
数々の名車があれど、さすがにケーキの車までは技術の日産でもつくれますまい。
自分もかなりな日産党なのでこの回答の早さには感激ですね。スゴイ!トラブル処理宛アドに、ケーキ画像って所で担当の方も驚かれたのでしょうかね。
Commented by ひろみ at 2008-01-14 01:59 x
ゆんゆんさん、おばんです~!
ステキなコメントありがとうございます~(*^_^*)。

ゆんゆんさんも日産きょうだいですねっ!
コメントくださる方は、日産きょうだいが多くて嬉しい~~~(笑)。
前車インプレッサを手放す時は、あんなに泣いたのに、日産ラフェスタが来た途端、日産ファンになってしまいました・・・・(*´∀`)b
by hiromiromi0203 | 2008-01-09 09:25 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(14)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧