初体験・・・・雑誌に載りました(*^_^*)

今年の夏のめちゃめちゃ熱い思い出・・・・・それは、21歳お嫁ちゃんのためのクッキーハウスづくり・・・・/(@ ̄∇ ̄@)//~




これが、雑誌ゼクシィ東北版に載りました!
d0087418_10254.jpg
コレです。すごくちっちゃい写真ですケド・・・・・。
ゼクシィはリクルート社から出ている雑誌で、お嫁ちゃんによる、お嫁ちゃんのためのウェディング雑誌です。
お嫁ちゃん購読率100%近いという・・・・!?


ゼクシィ見て結婚式して、子供が生まれても買って読んでる友人もいます(笑)。なぜ・・・?



今回、21歳お嫁ちゃんのクッキーハウスを作るに当たり、「絶対にゼクシィに載ったことないタイプのウェルカムボードを作ろう!」と2人で決めて、頑張ったのでした・・・・。



クッキーハウスを作るのに、あまりにも苦労したので、お嫁ちゃんに「絶対ゼクシイに投稿するんだよ~!」って言ったら、ホントに載った!
今日はお嫁ちゃんと「いい思い出になったね~(^-^)」としみじみメールで語り合いました・・・・(笑)。

ちなみに、このゼクシイは青森、岩手、秋田の東北版です。
d0087418_133471.jpg





見たことないけど、きっと名古屋版のゼクシィってものすご~く豪華なんだろうな~(笑)。



ブログランキング参加中!プリーズ・ポチっ(*^_^*)
[PR]
Commented by 田村くん at 2007-12-22 12:20 x
達人!
さっすがぁ~♪
ゼクシーに載るなんて天才だ!!
おめでとうございます!!
ホント凄かったものねぇ~アレ。
名古屋のゼクシー・・オソロシイダロウナキット。

えっと余談ですが
中々結婚を切り出してくれない彼の前で
ゼクシーを読むと言う沈黙の
プレッシャーをかけていた女性がいたっけ。
Commented by ひろみ at 2007-12-22 13:34 x
田村くん、こんにちは~!

田村くんのカレー・ブログ(!?)のおかげで、eruさんにご丁寧なコメントいただくことができました。
ありがとうございました~!
私の方は、アクセス数に変化はありません(笑)。

あれっ?
まだ籍入れてなかったんだっけ?
そうか~、彼女様は、田村くんの前でゼクシィ読んでるのね。
あははははははははははは・・・・・・。
どんなドレス着ようか、誰を呼ぼうとか、女の子にはいろいろ夢があるのよ~(*^_^*)
楽しみね、結婚式・・・・・・(笑)
Commented by TS at 2007-12-22 14:18 x
雑誌掲載おめでとうございます♪
書店で見つけたら是非とも手にとって見てみたい…のですが、人生計画の中から『結婚』を削除してしまったオレには、ゼクシィの立ち読みはちょっとムリかも?(笑)
ってかそれ以前に、男がゼクシィの立ち読みしてる姿はちょっと異様な光景か…。(爆)

さておき、クッキーハウス、苦労した甲斐がありましたね!
式の招待客だけじゃなく、北東北3県の花嫁候補さんに見て頂けるなんて、凄い幸運ですよ~!
お嫁ちゃんもですが、ひろみさんにとっても良い思い出になりましたね♪
Commented by ひろみ at 2007-12-22 19:29 x
TSさん、おばんです~!

新しいバイク、すっごくカッコイイですねっ!
バイクのことは全然分からないんですが、かっこいいってのは分かります~!(笑)

男性のゼクシィの立ち読み、けっこうイケてるかも?(笑)
是非見てください~!
しかし、あれだけ苦労して、このちっちゃい写真だけ?と、ど~っと疲れが出たのも事実でございます・・・・(笑)

冬のバイクの運転、くれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)
Commented by konatum at 2007-12-23 13:16
すげ~・すげ~・すげ~・ですぅぅぅ。
苦労したんですもんね^^
嬉しいね~★
Commented by お嫁ちゃんファンのひ・ろ・ほ at 2007-12-23 21:43 x
どうもどうも、おばんでございます。
お嫁ちゃんファンのひ・ろ・ほでございます(^^)

すごい、これは快挙ですよ!!
僕のブログ仲間で、雑誌に載る人っていませんでしたし。
ひろみさんは、北東北のケーキ職人NO.1ですよ!!

そして、おいら何より嬉しいのは、これまでモザイクがかかっていたお嫁ちゃんの素顔が見られた事♪
新郎さん、こんな可愛いお嫁ちゃんを不幸にしたら、北のスープカレーブロガーのひ・ろ・ほが許しませぬ!!

二人とも、次はタマ・ヒヨクラブに載る日を心待ちにしておりますよ(^o^)

本当に末永くお幸せにとひろほが言っておったとお伝え下さい。
長々すいませんm(_ _)m

Commented by トニー at 2007-12-23 23:47 x
おお♪

これは♪

かさねがさね、

おめでとーございまするー!!

パチパチパチパチ…(拍手)

すごいじゃないですかぁ!!

これは、その…ゼクシィとやらを、買わないといけませ…

トニーとしましては、ちと、買うのは、はずかしー。

立ち読みしてこよっと。

…それも、はずかしー。

明日は祝日で人がいっぱいだと思うのでぇ、
平日の午前中にぃ、本屋さんに行って、見てきますっ!!

それにしてもぉ、すごいじゃないですかっ!!

これを機に、たくさん、依頼があるといいですねぇ~♪

ね☆
Commented by ひろみ at 2007-12-25 01:06 x
konatumさん、おばんです~!

うわ~い、何だか喜んでもらえて(笑)、嬉しいです~!

そうなんですよ~、ものすご~く苦労した割には、写真ちっちゃっ!って感じなんですけど、とりあえず雑誌に載っただけでもありがたい・・・・と感謝しています。

ありがとうございます~!(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2007-12-25 01:12 x
お嫁ちゃんファンのひ・ろ・ほさん(笑)、おばんです~!

お嫁ちゃんファンのひろほさんに、お嫁ちゃんの素顔を公開できて嬉しいです~!
ナマお嫁ちゃんも、さすが21歳、めっちゃめちゃ可愛いですよ~!
イマドキの若者なので、手足がびよ~んと長い上、本人陸上部なんで、ものすごい体力あって健康的~!
ひろほさんがメロメロになる気持ちも分かります~(*^_^*)
お嫁ちゃんにもちゃんと言っておきますね。

ところで、この雑誌は、どちらかというと「広告カタログ雑誌」なので、投稿すると非常に載る確率が高い!(笑)
というわけで、何だか大々的にブログに載せてしまって、非常に恥ずかしい気持ちもするわけで・・・・・

ひろほさん、誉めていただいて、本当にありがとうございます~~~!<(_ _)>
Commented by ひろみ at 2007-12-25 01:17 x
トニーさん、おばんでございます~!

身長180cmのトニーさんがゼクシィ立ち読み・・・・コレ花嫁雑誌・・・・・ムリしなくていいですよ~!(笑)

しかも、これ広告雑誌なので、高確率で掲載されるので、全然大したことないんですよ~!
ここまでブログで書いちゃってからこんなこと恥ずかしいんですが・・・・(;一_一)

ゼクシィ買ったワタシでさえ、自分のちっちゃ~い写真を見つけるまで10分くらいかかりました。
立ち読みはほんっとにムリしないでくださいねっ。

でも、そう言ってくださるだけでもとても嬉しいです・・・・。ホントにありがとうございます~!(涙)
by hiromiromi0203 | 2007-12-22 01:09 | 日々のこと | Comments(10)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧