びっくり! 嬉しい! ヒロミ、感激!!

昨日は、アンジェリックの記事をUPした後、アンジェリックのパリパリシュークリームの夢を見て、思わずよだれを垂らして寝ていたひろみです(笑)。

今日、とても驚いた出来事がありました!

ナント!
アンジェリックのオーナーシェフ、一戸(いちのへ)さんから、直接お電話をいただいたのです!
キャ~っ! 何で? 信じられない! だって、全然知りあいでも何でもないのにぃ~!

「以前お問い合わせいただいた、お菓子教室の件ですが、秋の日程が決まりました。弘前市の○○○が主催になっておりますので、ひろみ様を優先的に入れてもらえるように連絡しておきましたので、よろしくお願いします」
と一戸パティシエは、とてもイケメンで(想像)、おだやかでステキなお声でした(これはホント!)

実は以前、アンジェリックの店内チラシで、別主催者による一戸パティシエの「お菓子教室」があるのを知ったのですが、満員の上、もう終わっちゃったとの事・・・・。

「次にもしお菓子教室がありましたら、ご連絡します」とお店の方がわざわざ電話くださったのが、何ヶ月も前だったので、私もすっかり忘れていたのです。

それが・・・・それが・・・・・わざわざイケメン(想像)オーナーシェフからお電話いただけるとは!
しかも、アンジェリックの記事をUPした次の日に・・・・!

人間、長く生きると、あんまり驚く事ってないのですが(笑)、今日はびっくりしました!

あ~でも、イケメン(想像)一戸オーナーは、私がこんなにアンジェリックのお店やケーキを愛していることを知らない・・・・・・・それはちょっぴり寂しい(笑)。

でも、大丈夫~これからも、たくさんアンジェリックのケーキ食べて応援する決心をいたしました~!(笑)
[PR]
Commented by kotubutubu123 at 2007-07-30 22:08
とってもいいお話ですね~。
願えばかなうとか、思いは通じるとか
そーいう感じがします。
良かった良かった。
Commented by rinngo61211 at 2007-07-30 22:12
ひろみさん よかったですね~
アンジェリックは、おいしい、とてもすてきなケーキ屋さんなのですね。

ひろみさんのアンジェリックの記事をみて、わたしも行きたいです。
きっとファンになるでしょうね。
そしてひろみさんが言うから間違いはありません
たくさん勉強してるひろみさんが、さらなるお勉強なさるとは凄いです!

イケメンのオーナーシェフ一戸パティシエとお会いできそうですね?
オメデトウ!うれしいですね~!(^^)!
Commented by ひろみ at 2007-07-31 23:51 x
kotubutubuさん、おばんです~!

そう言っていただけると、とてもうれしいです。
電話1本で幸せ・・・・・本当に単純な私です(笑)。
ありがとうございました~(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2007-07-31 23:54 x
rinngoさん、おばんです~!
いつもありがとうございます。

アンジェリックは、いつかrinngoさんが青森に遊びに来たら、是非新ラフェスタちゃんに乗っていただいて、連れて行ってあげたいお店リストに入れちゃいました!

その時までに、全ケーキを制覇して、rinngoさんにお勧めケーキの研究もしておきたい!(笑)
いや、単に自分が食べたいっていうのもあるんですけど・・・・(笑)
by hiromiromi0203 | 2007-07-30 20:39 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧