笑った・・・・・

ブログランキング、「一発勝負入力」のため、しばらく添付してなかったら、お菓子ランキングも、旅行ランキングも500位以下になってました。

あはははははははは・・・・・・・え~ん(@_@。

というわけで、またまたブログランキング始めました。
あとは「excite編集」を探す旅に出かけるだけです。

がんばりまっす!(^^)!


ブログランキング参加中!プリーズ・ポチっ(*^_^*)
[PR]
Commented by charet_grindel at 2007-07-10 14:22
いや~大変ですね~!! 
頑張ってください!! 
楽しみです~~☆
Commented by ひろみ at 2007-07-10 14:43 x
charet grindel様、はじめまして・・・ですよね?(*^_^*)
はげましのお言葉、ありがとうございます!
元気でました~!

charet grindel様のブログを拝見して、あまりの上品さ、華麗さ、そしてお菓子の技術の素晴らしさに、腰が抜けました・・・・。

よ・・・・よ・・・・・よくぞこんな青森の平民のブログに立ち寄っていただきまして・・・恐縮でございます~!<(_ _)>

これは、「excite編集探しの旅に出ている場合ではない」ということに気付きました!
っていうか、早く編集問題を解決して、お菓子作りたくなりました!

charet grindel様、どうもありがとうございました~!

Commented by ひろほ at 2007-07-10 16:49 x
そうなんですか!?
それは大変ですね。
でも、そんな感じが全然しないのは、ひろみさんの文章力と注意力のなせる技ですね(^^)
わたしなんぞや、誤字脱字だらけでお恥ずかしい限りです(^_^;

と言うわけで、おいらもクリックしておきましたよ♪
早く改善できると良いですね(^_^)v
Commented by ひろみ at 2007-07-10 20:20 x
ひろほさん、おばんです~!

そうなんですよ~!
Windows Vistaにした途端、編集も削除もできなくなりました。
ログイン画面もかなりヘンテコリンです。

なんだかんだで2か月くらいこのままです(*^_^*)。

なんてのんきなんだぁ~!
2か月経って、やっとこれではダメだぁ~思い始めた次第です。

いや、誤字脱字は目立たないところに・・・・<(_ _)>
Commented by charet_grindel at 2007-07-10 21:49
改めまして 初めまして グリンデルと言います
どうぞ 宜しくお願いします。<(_ _)>

お菓子の技術ははるか はろみ様の方が上でございます。
もう一度拝見させて頂いていたのですが
画像がX印になっていて とても残念でした。

でも、ここまで詳しく親切丁寧に掲載して下さってる
所がないので とても嬉しかったです。

お菓子づくり頑張って下さい
楽しみにしてます笑~♡
Commented by ひろみ at 2007-07-11 07:13 x
グリンデル様、おはようございます。

画像がX印になっているとのこと、大変申し訳ありませんでした。
ただ、現在自分のPCでは全て閲覧可能なので、excite「編集/削除」表示の消失に続く、またまた課題でございます。

写真が多いので、以前はexcite有料ブロガーだったのですが、容量が1GBにUPされたため、無料に移行したのが原因・・・???のひとつではないかと・・・・???

もともと、何も分からず始めたので、他の方のブログより、自分のブログの方が写真が大きいな~とは思っておりました(笑)。

こちらでも、別のPCで確認してみますね。

新車問題も解決したし、もともとお菓子ブログだったことを思い出し(笑)、また作りたいと思います。

これからも、よろしくお願いします~~~(*^_^*)
by hiromiromi0203 | 2007-07-10 14:15 | 日々のこと | Comments(6)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧