実は・・・

ウチのWindows Vistaちゃんのこのブログ・・・・、実は、皆さんのように右上に「編集/削除」機能がありません。

なぜだかわかりません。

編集できないので、「直し」が一切きかず、いつも一発勝負です(笑)。
ブログランキングもやってないしな~・・・。

exciteにメールして、「編集表示」直す方法教えてもらってやってみたんだけど、結局直りませんでした。

編集できない「一発勝負ブログ」やってる人って私くらいだろうな~(笑)。
ちょっと苦しい・・・・(;一_一)
[PR]
Commented by 田村くん at 2007-07-09 14:01 x
一発勝負!
なんか後が無い・・って感じがしますな。
でも、誤字脱字等見受けられませんな。
これだけしっかりかけていれば
見直す必要なんて無いですよ。
Commented by ひろみ at 2007-07-09 20:29 x
田村くん、おばんです~!

せっかく田村くんが来てくれたのに、こんな殺風景なブログに変化しててスミマセン・・・・<(_ _)>

はげましてくれて、ありがとうございます~!

何のためにWindows Vistaにしたのか、分からない~分からない~♪と昔の工藤静香みたいに歌っている、タムラーひろみでした・・・・くすん・・・・(@_@。
Commented by rinngo61211 at 2007-07-10 09:32
hiromiさん おはようございます~
病院泊カラ帰ってから日にちも経ちましたがこんな調子が続いてますが・・・・・
頑張ってますよ~
ひろみさんもマイカーの選択もたのしみながら、勉強しながらの選択
あっぱれです~!
一発勝負の投稿!すごい!
私なんて、文章力ないから、恥ずかしい・・・・
それなのに、ブログ開設してるなんて・・・・
こんなわたしは恥しらずもいいとこですが、やはり、お~ざっぱ(笑
)
ひろみさん!尊敬よ!
Commented by ひろみ at 2007-07-10 13:45 x
rinngoさん、こんにちは~!

一発勝負投稿は、できれば避けたいところなのですが、なんたって「編集」表示がないので、どーにもできません(笑)。
あ~編集がしたい・・・・(笑)

これから編集探しの旅に出たいと思います。
いつ帰ってこれるのでしょ~・・・・・(@_@。
by hiromiromi0203 | 2007-07-09 06:45 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧