Windows Vistaちゃん退院!

本日、Windows Vistaちゃんが無事退院しました。

久しぶりに聞く電源onの音・・・・いいわ~!

この数日、えらく早く寝る毎日だったけど、これからまた夜中にPC生活が始まります。
いいんだか、悪いんだか・・・・(笑)

これからもよろしくお願い申し上げます\(~o~)/
[PR]
Commented by rinngo61211 at 2007-06-19 17:54
ひろみさん~
ビスタちゃん退院できてよかったです~。

うちは先日から、一人暮らしの母が手を骨折入院中です。
14.15.16日と留守をしてました。

急な知らせで、子供である私達5人母はの元へ集まりました。
なにしろ89歳を過ぎましたので・・・・・・

親孝行いたします~~!(^^)!
Commented by 小夏 at 2007-06-19 22:29 x
退院 おめでとうございます。
で、どこが 悪かったの?元々のはずれくじひいちゃった?
うちのビスタちゃん、だいじょうぶかしら。
Commented by ひろみ at 2007-06-19 23:04 x
りっりんごさん、お母様は大丈夫ですか?

ひとり暮らしのお母様が手を骨折なんて・・・・
毎日の生活がどんなにご不自由でしょう!

いっぱい親孝行してくださいね~!
でも、子供さん5人がいっせいに集まるなんて、お母様はお幸せですね!(失礼ですが・・・)

りんごさんご自身もあまり疲れないように、看病してくださいね(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2007-06-19 23:08 x
小夏さん、おばんです~!

実は、私のビスタちゃんは「オーダーメード・デスクトップ本体のみビスタちゃん」なのです。

キーボードと、マウスは、以前に使っていた富士通FM-Vです(笑)。

今回は、音が急に出なくなったので、マザーボード交換になりました。
詳しいことはよくわからないのですが、以前より、何だか早くなって、快適になりました。

買ってすぐだったので、もちろんすべて無償だったし、操作で分からないこともついでに聞いちゃったし・・・・

Windows メールは、アドレス帳にフォルダ分けしても、メール送信時は結局宛先がバラけちゃって、いちいち検索しますよね?
これはビスタの製品仕様だと言われました。

よく他のビスタちゃんユーザーは何も言わないな~と感心してしまった・・・(笑)。

でも、災い転じて福となす、と思って、ビスタちゃん大事にします!(*^_^*)
by hiromiromi0203 | 2007-06-19 00:45 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧