???

なんだか分かんないけど、さっきの記事更新できないので、こちらへ(笑)。

Windows Vistaちゃんは、入院しました・・・・音が出なくなって・・・・

というわけで、サクサクは更新できなくなりましたが、忘れないでね~!・・・・(≧д≦)/(笑)

byひろみ
[PR]
Commented by kotubutubu123 at 2007-06-15 20:52
最近エキサイト調子悪かったですよね。
でも、それだけじゃなくて、PCの調子悪いんですね。
お帰りをお待ちしてます。
Commented by ひろほ at 2007-06-16 07:59 x
そうだったんですか。
そう言えば、この前見ようと思ったら、エラく重たかったんですよね。
何かサーバーでトラブル発生したのかな??
って言ってるって事は、私もコンピューター関係は疎いです(^^;
Commented by ぶぅはは at 2007-06-16 13:58 x
PCないと不便ですか?
私は困ります。ブログもそうですが調べ物が沢山です。
ただ単に料理のレシピだけど(笑

ひろみさんのケーキも見れないと寂しいっす!
Commented by ひろみ at 2007-06-16 14:32 x
kotubutubuさん、こんにちは。
またまた友人のPCで入力してるひろみです(笑)。

そうですか~・・・エキサイトの調子も悪かったんですね・・・・。
PC悪いんだかエキサイト悪いんだか、分かりませんでした~(笑)。

早くPC返ってこないかなぁ~。

怒ってないから・・・・やさしく迎えてあげるから・・・(笑)。
Commented by ひろみ at 2007-06-16 14:34 x
ひろほさん、こんにちは~。

私のPCも悪かったんですが、エキサイトの調子も悪かったみたいです。。

多分両方悪かったと思われます。

なんだかPCが調子悪いと、エキサイトじゃなく自分が悪いって思っちゃうんですよね。
私っていい人?(笑)
Commented by ひろみ at 2007-06-16 14:36 x
ぶぅははさん、こんにちは~!

PCないとすっごく困ります。

PCないと生きていけない!
ビスタちゃん、カムバ~ック!

今、車を買おうとしているので、車関連を調べられないのがつらいです。
メール、その他、ホント困ってます。

私、携帯のメール打つの、笑っちゃうくらい遅いんです・・・・(笑)
Commented by トニー at 2007-06-16 23:26 x
最近、エキサイトさんのブログが、
全般に重くて、メンテナンスのせいかな…と思っていましたら…

そーゆーことだったのでありますねぇ。

わたしも、何度か、経験ありますけど、
PC、使えなくなってみると、
どーにもさびしいですよねぇ。

ま、しばらくは、ゆっくり…ですな。

お見舞い申し上げます。
Commented by ひろみ at 2007-06-18 16:17 x
トニーさん、こんにちは。

今日からビスタちゃん帰ってきました!
PCの音がするっていいな~(*^_^*)

PCない生活っていうのが考えられなくて、PCなくてすごく寂しかった!
でも、PCないと、夜ゆっくり眠れた!(笑)

ま、お帰りなさいってとこです。
これからもよろしくお願い申し上げます\(~o~)/
by hiromiromi0203 | 2007-06-14 15:37 | 日々のこと | Comments(8)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧