実は天板もち・・・・・・(笑)

実は・・・・天板6枚持ってます(笑)
今までの記事で、「6枚持ってるの~???」と気づいてくださった方もいました。
ありがたいことです。
この6枚で、まるでオーブンが3台あるかのよーに便利です!

d0087418_1943174.jpg
とゆーのは、うちのオーブン(10年くらい前のナショナルのオーブンレンジ)は天板2枚焼けるタイプなのです。
連続して焼く時は、一度2枚で焼いて、急いで中のお菓子を出して、洗って・・・・・という作業を繰り返しておりました。

そこで、倍の天板4枚体制にしたら、とっても作業がラクになり、いつの間にか6枚に増えたというわけなのです。

オーブンにだけでなく、厚手で大きい箱として、お菓子を入れたり、移動したり、冷蔵庫にそのまま入れたりと大活躍です。

d0087418_1915356.jpg
このよーにお菓子の仕分け?作業にも使っております。
このまま運べます。

一般家庭で冷蔵庫2台にオーブン天板6枚・・・・・・・ありえないよね・・・・・(;一_一)

●ブログランキング参加中。「天板6枚・・・」見てね! PLEASE「ポチッ」●
[PR]
Commented by 疑惑のトニー at 2007-04-30 21:53 x
しつこいよーですけど、再度、疑惑を深めてしまった、
トニーでございまする。

この、お菓子の量は、尋常ではない。。

さては…お菓子の密売を。。。

いえいえ、何も言わなくて、結構。

わたしの胸のうちにおさめておきまする。
Commented by ひろみ at 2007-05-01 20:18 x
トニーさん、おばんです~!
青森ジャーニーでお忙しいところ、遊びに来ていただいてありがとうございます~!(笑)
お菓子の密売・・・・・・やってみたいんですが、一般家庭なので、できないんですよ~!
これは、バレンタインの時に友人から単に頼まれた時のものです。
バレンタインなんで、配る人数が多いだけなんですよ~!
ちなみに、7時間ぶっつづけでこの一般家庭用オーブンレンジを使ったら、もくもくと白い煙が出ました!(笑)
by hiromiromi0203 | 2007-04-30 19:08 | 日々のこと | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧