今日パソコン屋さんに電話しました・・・・

今日パソコン屋さんに電話した内容。
「すみませ~ん、Vista本体のデジカメSDカードの差し込み口はどこにあるんですか?」

これがVistaを買って数日後にする質問であろうか?

しかも、返事は「本体前面の中ほどを押すと、そこがフタなので、開くと中にありますよ~」
ホントにそうでした。
まさか、ここがフタだとは・・・・!
単なる本体の壁面だと思ってました(笑)。

ちなみに、このVistaを買う前に、以前使用していたモニターがそのまま使えるかどうか、口で説明できないので、差し込み口部分を携帯写メ撮って店員さんに送信しました。
それで結局使えないって分かったんだけど・・・・

ま、お気づきだとは思いますが、「前途多難&豚に真珠」です(;一_一)
あはははははは・・・・・ふぅ~~~~(多少疲れが・・・・)
[PR]
Commented by konatum at 2007-04-18 10:50
そうなんです、わたしも 3月に買い換えました、が、その機能 使いこなしておりません・です。ハイ・・・。
Commented by ひろみ at 2007-04-18 23:53 x
konatumさん、おばんです~!
わぁ~い、konatumさんもVista仲間だ~!
エクセル2007もあまりにも変わっちゃって、未だ使えずなんですよ~(--〆)
by hiromiromi0203 | 2007-04-16 01:32 | 日々のこと | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧