パソコン壊れました・・・・そして今はVistaユーザー!(^^)!

前回のブログは、自分でも笑いました。

「あ」って何? 「あ」って・・・・

実は、最近パソコンの調子が悪く、フツーに使っていると、まるで停電のようにブチっと電源が落ちるのです。ホントにブチっと・・・・
使っていくうちに、どんどん頻繁にブチっが多くなり、とうとうワードの単語登録も消えました。
だんだんマシンのスピードが遅くなり、ワード、エクセルは立ち上げるだけで3分近くかかるようになりました。

パソコンショップの人も「あまり見たことない事例」とのことでしたが、どっちにしても重症です(;一_一)

というわけで、前回もブチっのせいで「あ」になっちゃったわけですね。
記念に残しておきます(笑)。

今日からはWindows Vistaユーザーです。
すごいマシンです。すごいのはわかるのですが、まだ使い方がよくわからないので(笑)、写真UPできません。

次回までに何とか頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます~!(*^_^*)
[PR]
Commented by rinngo61211 at 2007-04-15 07:43
hiromiさん そうだったのですね。
あ   には、どうしたのかな?と思ってました。

我が家もときにインテーネットが出来なかったりして、
まだ コードが部屋をまたいでいます。

モデムも持ち帰ってもらっていて、待っている状態です。
なにがなんだかわからないままで・・・・

次回待ってます~ ~^^;
Commented by hiromiromi0203 at 2007-04-15 11:05
rinngoさん、こんにちは~!
PCが苦手な私がブログやっているので、途中でいろんなアクシデントが起こると全然対処できないんですよ~!
新しいVistaも、前面USB差し込み口のミニサイズの蓋を早くもはずしてしまい、元に戻せなくなりました。
ま、このままでもいっかと思っています。
こーいうのが、ズボラなとこです(笑)。
Commented by トニー at 2007-04-15 23:23 x
「あ」だけの、記事。

どう解釈していいものか、苦慮しておりました。

かなり、POPなギャグかとも思いましたが、
そーゆーことだったのでありますね。

それにしても、図らずも、Vista!!

うらやまし。
Commented by ひろみ at 2007-04-16 01:09 x
トニーさん、おばんです~!
そうなんですよ~!
だって、PC屋さんがXPはあと3年で保証が終わるとか、いろいろ言うんだもの~・・・・ 私も予期せぬVista!  自分がいちばんびっくりです(笑) そして・・・イマイチ使い方がわかりませんっ!
毎日「これなんだべ・・・・・」といろんなところをクリックしている状態でございます~・・・。
by hiromiromi0203 | 2007-04-15 01:27 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧