真夜中の癒し・・・

皆さんは、ケーキやお菓子は1日のうち、いつ頃作りますか?

私は必ず真夜中です。
大体夜10:00~午前2:00頃・・・
アホみたいな時間帯です。

でも、ひとり集中してやるにはとてもよろしい時間なのです。
シ~ンとしてる中、ハンドミキサーをガーガー回している姿は鬼気迫るものがあるそうです(笑)。

さて、そんな中、ウチの自慢の湯沸しポットを見てください。
d0087418_1224532.jpg
ごく普通でしょう?

さて、これに水を入れようと、フタを開けると・・・・
d0087418_1233029.jpg
ねっ?
きゃはははははははははは~~~~っヾ(≧∇≦*)〃
分かりますか?
なぜか「ネコ」の顔してるんです。あけたフタの裏側が。
面白いでしょ?
ナショナルの人に教えてあげたい・・・(笑)
これ見るたびに真夜中に爆笑している私って・・・・???(~ ̄▽ ̄)~

●ブログランキング参加中。 にゃんこの湯沸しポットを見て欲しい! PLEASE「ポチッ」●
[PR]
Commented by rakuda-ya at 2007-02-28 12:38
私にはブタさんに見えてしまいました・・・。うちのポットはどうなってるんでしょう。気になるから後で見てみます。
↓ロイズのチョコがけポテチは、私も気になるお菓子だったのです。
よそのブログでも紹介されていました。
やっぱりおいしいんですね。
Commented by トニー at 2007-02-28 23:22 x
真夜中に集中するお話、わかります。

わたしも、以前そーでしたので。

確かに…いやされますなぁ…愛らしい、ブタのお顔!!
Commented by ひろみ at 2007-03-02 00:32 x
rakuda-yaさん、おばんです~!
そういえば・・・・ブタさんのよおーな気もする・・・。
きゃ~ネコじゃなくブタさんに見えてきたぁ~(笑)。

ロイズのチョコポテチって有名だったんですか?
知らなかった~!
私のお菓子より美味しいのは確かです!(笑)
Commented by ひろみ at 2007-03-02 00:33 x
トニーさん、おばんです~!
んも~トニーさんまでブタなんて・・・!

でも、もう私もブタにしか見えません(笑)。
でもカワイイからいいや。
湯沸しポットのフタ開けるとブタさんなんて、いいでしょう?(~ ̄▽ ̄)~
by hiromiromi0203 | 2007-02-28 01:24 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧