まいう~~~~んまいっ!

d0087418_14271096.jpg
ロイズチョコレートHPより

うちの父が職場でもらってきたバレンタインチョコの家族内ヒット№1です。
ロイズ「ポテトチップチョコレート」です。
しょっぱいポテトチップスにちょうどいい甘さのチョコがかけてあって、サクサク、かりかりです。

正直、私なんかが作る手作りお菓子なんかより、よっぽど美味しいです!
(素直に認めます!(笑))

「いちご大福」以来のミスマッチ!
チョコそのものも、ビターすぎなくて、なんぼでも食べられるんだけど、ポテトチップスのしょっぱさと相まって、もう止まらない美味しさ!
あっという間にポリポリ食べてしまいました・・・。

あ~また食べたいな~!

これ考えたロイズの人って天才だっ!
しかし、油っこいポテトチップスにチョコがけする技術も大変なんだろうなぁ・・・。
えらいな~・・・感心・・・・

世の中には、まだまだ私の知らない美味しいものがあるんだなっ!(笑) /(@ ̄∇ ̄@)//~

●ブログランキング参加中。 来年のバレンタインにはきっと自分で買ってしまうであろうポテトチップスチョコ!(笑) PLEASE「ポチッ」●
[PR]
Commented by トニー at 2007-02-24 00:18 x
いやぁ~、これはこれは!!

あこがれの、ポテトチップチョコではありませぬかぁ!!

一度、食べてみたいんですよねぇ!!

…って、食べたこと、1度ぐらいはあるかもしれませんが、
忘れております。少なくとも、記憶にはない。家族はあると言い張っている…

ブログなどで、この商品が出てくるのを見るたび、
食べたくなるトニーなのでございまする。

青森には、売っていないですよね。
Commented by ひろみ at 2007-02-24 01:04 x
トニーさん、おばんです~!
すっごく美味しかったですよ、ポテトチップチョコ!

多分青森で売っているのはバレンタインの時とか、もしかしてホワイトデーフェアの時にどこかにあるかも?

ないと思うと食べたくなるんですよね~(笑)
by hiromiromi0203 | 2007-02-23 14:27 | 日々のこと | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧