失敗しました・・・(>_<)

久々に失敗しました・・・・(>_<)

お菓子はしょっちゅう失敗してるので、なんてことないんですけど、今回は相手があることなので、よけいヘコんでます。

バレンタインデーに合わせて、友人に14日AM必着でチョコ詰め合わせを宅急便配送したのですが、約束はナント!
13日AMだったのです。
とても楽しみにしていたそうで、ず~っと待ってたって・・・。

私も、かなり以前から張り切って作り、明日は友人の喜ぶ声がきけるかと思ったら、「まだ着いてないよ~」の電話。
もう~申し訳ないやら、悔しいやら、自分に腹立つやら・・・。

歳とっても、若い時からのそそっかしさは変わらない・・・あ~自己嫌悪・・・(≧д≦)/

友人なので、最後は笑って許してくれましたが、お菓子って送られる方はとてもとても楽しみにしているんですよね。ごめんなさ~い! 許して~!(涙)

明日こそ、あさってこそ、もーちょっと成長した自分になれますように。
そそっかしさが治りますように・・・
落ち着いて判断できる大人になれますように・・・・
ノ”(@ ̄_ ̄|||) ::

●ブログランキング参加中。 こんな私で恐縮ですが・・・ PLEASE「ポチッ」●
[PR]
Commented by トニー at 2007-02-13 23:55 x
ひろみさん、どんまい!です。

…と書きつつ、今日の記事を読ませていただき、
ちょっと他人事でないなぁ~と思い出したら、

なんだか、わたしまで、ドキドキしてきましたぁ!!

わたしまで、なんだか申し訳ないような気がしてきましたぁ!!

ひろみさん、どんまいです!!
Commented by hiromiromi0203 at 2007-02-14 00:18
ブログラン・キング・トニーさん、おばんです~!
ありがとうございます(涙)
一緒に申し訳ない気持ちになってくださって・・・

青森の雪が少ない分、何だか毎日ラクにスムーズに進んで、失敗したよーな気もします。
(どーゆ~理由だ?)

物忘れが激しく、なおかつそそっかしいので、これから気をつけたいと思います。

ありがとうございました(やっぱり涙)・・・
Commented by rakuda-ya at 2007-02-14 11:19
こういうこと。私もしょっちゅうです。
かなりへこみますよね・・・。わかります~。
私もとても、そそっかしい人です。失敗談を語ればきりがない・・・。
思い込みで行動することしょっちゅうです・・・。
私も他人事とは思えません。
ご愛嬌ってことで、許してもらいましょう!!
Commented by ひろみ at 2007-02-14 16:21 x
rakuda-yaさん、こんにちは~!
もうちょっと若ければ、ご愛嬌も、より効果的だったのですが・・・・(>_<)
いやいや、冗談です。

誠実な対応で許してもらうようにします・・・。
どうもありがとうございました~!(*^^*)
元気でました~!
by hiromiromi0203 | 2007-02-13 23:21 | 日々のこと | Comments(4)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧