新しい私になって

「新しい私になって」

大好きな資生堂のCMです。
当初2回くらいしか放映されなかったにも関わらず、大変反響が大きく、CMソングもCD化されたそうです。

「♪本日私は、ふられました~♪」ではじまるCMです。
何歳になっても、こういう気持ちに胸がキュンとなります。

2007年は「新しい私になります」。

●ブログランキング参加中。 PLEASE「ポチッ」●
[PR]
Commented by rakuda-ya at 2007-01-09 11:15
このCM、前にNHKで撮影現場を放送してました。
本当は、顔を洗ったあと、涙をぽろりとこぼすシーンがあって、
モデルさんもCMの撮影は初めての方で、すごく苦労されてました。
だけど、なみだを流す前の表情がすごくよかったから、
涙のシーンはカットされちゃったみたいです。
いいCMですよね。
Commented by hiromiromi0203 at 2007-01-10 00:58
rakuda-yaさん、
ほほ~NHKで民放のCMの撮影現場を放送してたんですね!
見たかったです~!

涙を流す前の表情をするモデルさんを見て、こちらが泣けてしまう・・・。
気持ちってそういうものかも・・・?(*^^*)
by hiromiromi0203 | 2007-01-07 02:08 | 日々のこと | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧