今年も暮れていく・・・・

今年もあと30分で終わりです。

今年はとにかく大変だった。本当に・・・・。
でも、11月にブログを開設してからの2ヶ月は、ブログ関係も、関係なくてもとてもいいことがたくさんあった。

いっぱい「グダメキ(津軽弁でグチのこと)」はあるけど、最後の2ヶ月がとてもとても幸せだったから、「まあいいや」。

日記も続いたことがない私が開設したブログが、2ヶ月も続くとは思いませんでした(笑)。
これも、コメントしてくださる皆さまのおかげです。
どうもありがとうございました。

来年もたくさん嵐が吹きそうな予感・・・。
でも、来年の今頃も「まあいいや」で終われますように。
「まあいいや」で終われれば、それが最上級です。
エクセレ~ントでございます(*´∀`)b。

日本は新年が来ると全てリセットされて、新しい時間、新しい日の出、新しい春・・・・全てが新しくなる国ですよね。
そう考えるとちょっぴりワクワクしてきます。

2007年も、家族やお友達、私のブログを見に来てくれる皆さんが幸せで健康でありますように。

よいお年を・・・・(*^^*)

●ブログランキング参加中。  PLEASE「ポチッ」●
[PR]
by hiromiromi0203 | 2006-12-31 23:30 | 日々のこと | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧