帰ってきました~(*´∀`)b

d0087418_1421862.jpg
関西旅行から帰ってまいりました。

正直、カルチャーショックでノックアウト!っていうくらい楽しかったです。

大阪と京都へ行ったのですが「世の中にこんなに美味しいものがあったのか・・・・」と私が勝手に思ったフードがいいっぱいありました! 幸せ・・・

とゆーわけで、これから「津軽人が食べた関西フード」をUP・・・・するかもしれません(笑)。

実は、毎日あまりに歩きすぎて、筋肉痛と疲れによる眠気でちょっと体調悪いです。
これは単に年齢のせいかと思われます(笑)。

少しずつまたUPしていきますので、よろしくお願いしま~す(*´∀`)b

PS・大阪といえばココ! 心斎橋のグリコの看板ですが、ニュース通り川の上に板があまり渡されていて、以前より居心地悪そうになってましたね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←ブログランキング参加中。Please「ポチッ」(笑)
[PR]
Commented by rinngo61211 at 2006-12-23 07:46
ひろみさん 楽しいご旅行でしたね。
美味しいものを、食べながらの旅も、格別ですね。いつか 私、本州の端青森にも行ってみたいです~。
昨夜は、とてもうれしかったですよ~。
これからも、よろしく~~。^^
旅のup
たのしみにしてますね。
Commented by hiromiromi0203 at 2006-12-23 14:34
rinngoさん、こちらこそです~!
是非、本州最北端青森においでください。
雄大すぎる?(笑)自然がお待ちしております。
伊丹空港から飛行機でぴゅ~っと1時間40分。
青森空港の窓から雪が積もっているのが見えた時は、うっ帰ってきてしまったと思いました(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
by hiromiromi0203 | 2006-12-23 01:03 | 日々のこと | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧