関西旅行に行ってきます(^-^)☆

今日から、関西に行ってきます。

関西はお菓子のグレードが高いので、ものすごく楽しみです。

今日の青森はピカピカの晴れ。
よかったぁ~!
青森空港は霧による欠航が多いので、旅行の時はいつも心配しちゃうのです。

津軽弁区域から、関西弁区域へ・・・
思わず無口になってしまうことでしょう・・・(笑)

帰ったらいっぱいブログにUPするのが楽しみです。

へばの~!(またね)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←ブログランキング参加中。Please「ポチッ」(笑)
[PR]
Commented by トニー at 2006-12-15 23:55 x
もしかして…、

勉強旅行でありますな。お菓子づくりの。

うらやましい。

この、寒い時期の旅行は、いいですよねぇ。

よい旅を!

…って、これを読まれる時は、帰ってからでありますな。

P.S
きょう、わたしの勘違いかもしれませぬが、
ひろみさんに会いました。

なぞです…???
Commented by rakuda-ya at 2006-12-16 02:03
関西旅行楽しんできてね~!
また旅行記ブログにアップしてください。楽しみにしてます。
Commented at 2006-12-19 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiromi0203 at 2006-12-23 01:04
rakuda-yaさん、いつもありがとうございます~!
関西すっごく楽しかったです。
早く中年性筋肉痛?(笑)から脱出して、ブログにUPしたいです~!
Commented by hiromiromi0203 at 2006-12-23 15:40
トニーさん、こんにちは~!
なぞのひろみです。
そうです。あの日、トニーさんのお店に行ったのはこの私です。
トニーさんが、想像以上にダンディーでステキな方だったので、びっくりしました。
関西はお菓子勉強っていうか、食べ歩きっていうか、食い倒れっていうか・・・(笑)。
とにかく楽しかったです。
いつも青森市筒井の半径3キロくらいでしかモノを見ていないことに気づきました(笑)
by hiromiromi0203 | 2006-12-15 10:37 | 日々のこと | Comments(6)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧