雪が降ってきました・・・はぁ~・・・(>_<)

d0087418_0452715.jpg
雪が降りました。
青森の初雪は例年よりだいぶ遅れているようですが、やっぱり降ってきました。
やっぱりね(笑)。これは昨日の朝の写真なので、今はもっとどっちゃり降ってます。

雪が降らない地方の方はご存知ないかもしれませんが、雪対策は、車のタイヤをスタッドレスにする(ガソリンスタンドで1本千円くらいします)他に、ワイパーも雪仕様にします。
この時期、ガソリンスタンドはものすごく混みます。

スタッドレスにしても怖いので、今日は終日道路はノロノロ運転でした。
これが慣れてくるとけっこうみんなスピード出して、コワイのよね。

青森は30万人都市では、世界一の降雪量だそうです(笑)。
とゆーわけで、冬が来ました。

冬のケーキに取りかかります(^-^)☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←ブログランキング参加中。Please「ポチッ」(笑)
[PR]
by hiromiromi0203 | 2006-12-03 00:51 | 日々のこと | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧