ブログを開設してみて・・・

マイブログを開設してほぼ1ヶ月・・・

今日やっと「カテゴリ変更」が分かりました(笑)。

今週、自分のデジカメに「マクロ」機能があり、ケーキのアップの写真が撮れることを知りました(笑)。

そして、毎日誰かが私のブログに遊びにきてくれることも知りました。やっとレポートを見られるようになったのです。

毎日、自分のブログを「育てている」という感覚です。

そして毎日自分のブログに「教えてもらって」います。

「ブログを更新する」という作業は、毎日続けるのは思った以上にめんどくさい作業なのだということも分かりました。

無理せず、急がず、マイブログと一緒にのんびり歩いていきたいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←ブログランキング参加中。Please「ポチッ」(笑)
[PR]
by hiromiromi0203 | 2006-11-27 14:31 | 日々のこと | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧