ない・・・・・

ないんです。探しても。

何がっていのししが・・・・。

過去ログにもあったように、毎年何かお菓子で干支を表現して、その写真を年賀状にしているのですが、いのししのクッキー型ってないんですね・・・。
ブタさんならあったけど。

まあ、使うとしてもあと12年後なので(笑)、あっても買わないかも?
ということで、早速フリーハンドでクッキー生地をいのしし型にくり抜いて焼きました。
いまは冷凍庫でお休み中・・・

これとデコレーションケーキを組み合わせて、来年の年賀状にします。
今度はスポンジを焼いて、チョコレートのパーツを作って・・・・と組み立て方式でやろうと思っています。

早くブログにUPしたい!
多分来年1月1日に「明けましておめでとうございます! いのししバージョン2007デコレーションケーキ」として公開します。
私も楽しみです・・・・!

この企画、ポシャリませんように・・・(笑)

人気blogランキングへ登録しました! ポチっとね(笑)
[PR]
Commented by konatum at 2006-11-26 19:27
来年 楽しみにしてま~す。^^
Commented by hiromiromi0203 at 2006-11-27 00:36 x
konatumさん、お久しぶりです。
期待に添えるよう、がんばりますっ!
新年から、皆さんに笑ってもらえるよーなケーキ作りを・・・(笑)
by hiromiromi0203 | 2006-11-24 16:58 | 日々のこと | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧