金時豆のマフィン

d0087418_15533234.jpg
金時豆を混ぜ込んだマフィンです。ひとつ食べるとおなかいっぱい。
とてもカミカミして食べ応えがあります。重量に対するカロリーも低いし、食べ応えがあるという意味では「食べた~」って感じがしてダイエットにいいかも?
金時豆を入れた分、ひとつのマフィン型に入る生地量も減ることになるしね。
「甘い豆」は日本人がとても好きな味なので、美味しいです。

フィルムで撮った写真をカメラ屋さんにスキャンしてもらいました。
画素は分からないけど、こんな感じです・・・。えずらが暗い・・・・(>_<)

今日の青森は、ものすごくいい天気です。11月なのに、暑いくらいです。
とっても嬉しいんだけど、その分今後が怖い・・・(笑)


d0087418_1145177.gif ←人気blogランキングへ登録しました! ポチっとね(笑)
[PR]
by hiromiromi0203 | 2006-11-19 15:57 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧