人生初成功! ふわふわパン♪




d0087418_16480478.jpg
多分、人生初成功だと思う・・・・
とうとう・・・できました!

自家製「ふわふわパン♪」

電子レンジの弱にかけて、その後発酵させるタイプです。
すごく簡単でビックリ!

とってもふわふわ~してて、家族にも大好評♪








d0087418_16480433.jpg

ミスタードーナッツのエンゼルクリームに似ているのはナゼ?(笑)












[PR]
Commented by Yumi at 2017-09-28 05:10 x
うわ〜、すごく美味しそうですね。まんまるくって、ふんわり。甘さ控えめ?それともハンバーガーのバンとか用なのでしょうか?可愛らしい!
Commented by ひろみ at 2017-09-28 22:56 x
★Yumiさん、おばんです~!
きゃ~褒めていただいてありがとうございます。甘さは普通のバターロールくらいの感じで、イメージはハイジの白パンです~。自家製簡単パンは、焼き立てはめちゃめちゃ美味しいのですが、冷めるとアレ?になるのが残念です・・・。ま、焼き立てのうちに食べちゃうんで、問題ないんですけど(笑)。
by hiromiromi0203 | 2017-09-24 16:51 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧