ダースチョコのメッセージプレート

ダースチョコって12コ入り。
それに、メッセージを書く。

開けた人はチョーびっくり!

アイディアをいただいて(こんなこと考えるなんて、天才!)、お作りしました第2弾。

ダースチョコのメッセージプレートです。

d0087418_22053198.jpg
ブラックとホワイトの2つのダースチョコの一部を入れ替えて、色のバリエーションを出しております!






d0087418_22053145.jpg
そう・・・青森県では今が見ごろ!の桜の花をシュガーペーストで作っております。





d0087418_22053054.jpg
フツーのダースチョコだと思って開けてみると・・・
メッセージが書いてるのよ~。

フツーに箱を開けていただくために、反対側からそおおおおっと開けて細工をしております。
細かい芸を・・・(笑)。

喜んでいただけて、とっても嬉しい~~~!






[PR]
by hiromiromi0203 | 2017-05-08 00:51 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧