まるで北欧!? 美味しいベーグルのカフェ

以前、浪岡のメインストリートにあった時から大好きだった、ベーグルのカフェ。
素材、焼き上がり、全て手作りのプロの味、んもおお大好きでした。
閉店して寂しかったよ~。



d0087418_15132281.jpg

大釈迦駅の近くに再オープンしてたなんて、知らなかった!
超嬉しかったあ~!

以前より大きく、オシャレに、そしてお持ち帰りメニューも、若いお姉さんスタッフも増えてる!(笑)






d0087418_15132219.jpg

頑張って行って、お店が開いてる時はチョ~嬉しい!




d0087418_15132126.jpg

今まで3回行って、2回お休みでした・・・。
特に、午後は商品売り切れててclosed確率高し・・・



d0087418_15132195.jpg

これは私が撮った周辺写真ですが、お店のFB写真(特に冬)はぼお~っと雪に埋まってて、まるで北欧のようなんですよ~。
大釈迦ですが・・・(笑)。

今度行く時はオープンしてますように♪
というわけで、お店の名前はナイショ♪





[PR]
by hiromiromi0203 | 2017-04-16 20:41 | 日々のこと | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧