まな板立て→セリアのふきん立てに変更してみた

これは何かといいますと・・・

「まな板立て」です。


私は「まな板シート」愛用。
今までは、右の一般的な「まな板立て」を使っていたのですが、小さすぎて、すぐバタンって倒れるし、まな板がナナメにしか立てられないし、プチストレスだったの。

そこで、セリアの左のタイプを買ってみました。





d0087418_22452018.jpg


これが、とってもイイ!
まな板一切倒れずに安定してるし、まっすぐ立つし、最大3枚程度立てられます。

まな板のはじっこが、下に直接ペタっとつかないのがイイよね~。

スッキリ~~~♪


d0087418_22452136.jpg








d0087418_22452097.jpg
実はこの左のタイプは、まな板立てじゃなくてセリアの「ふきんかけ」なんです。

今までいっぱいまな板立て探してたけど、小さすぎて全然満足できる商品に出会えなかった。

選択肢を「ふきんかけ」に替えた途端、すぐ見つかって、結果まな板をスッキリ立て掛けることができた。

自分に言い聞かせてます。
「思い込みはダメ。
頭をクリアにして考えよう!



[PR]
by hiromiromi0203 | 2017-04-06 20:21 | 日々のこと | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧