美味しかったよ~のアップルパイ2017

リストスタイル」っていうデザインスキンにお試し変更中。



スイーツ作るスピードとブログ更新スピードが全然合っていないひろみです。


先日、親戚がウチに来た時に、私が作ってお持たせにした
青森りんごのホール・アップルパイ。
親戚が滞在中に製作。

「ええええ~~? ホントに作るの4日かかるんだね!」と感心していました。
りんごむいて、煮てくれた♪

私がパイ生地をパタンパタンと折るのを見ててくれた♪


東京に帰ったあとに送ってくれた画像。
家族でイッキに半分食べて、チョ~美味しかったそうです。

「150度で30分焼いて、絶対にホカホカを食べる事(焼き戻し)」の約束を守ってくれました。


d0087418_22321703.jpg



美味しいアップルパイ食べるためなら頑張る!と慣れないオーブンでの温め作業をしてくれました。

作るところ、4日間見てもらったの初めてだよ(笑)。
どうもありがとね~♪







[PR]
by hiromiromi0203 | 2017-03-06 22:18 | アップルパイ | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31