またまた迷っている断捨離カップ。スコーンとともに。


またまた断捨離中で迷っております。
ロイヤル・アルバートのティーカップ。




d0087418_23464055.jpg


これも思い出付き。
若い時に紅茶ツアーでロンドンに行き、セカンド品専門ショップで買って、手で抱えて持って帰ってきました。
セカンド品なので、気兼ねなく使えて気に入ってたの。

でも・・・・ひろみ家はとてもロンドンって感じじゃない、古いジャパニーズ・ハウス。

普段使いじゃないし、どうしよう・・・と思って、とりあえず紅茶入れて見ました。









d0087418_23464009.jpg
左の後ろはローズ・ジャム。
右の後ろは手作りスコーンだよ。
このスコーンは次記事で。









d0087418_23464048.jpg

スプーンはハロッズで買ってきた、ハロッズって書いてるくまさん付き。
ちょっとサビ始めてる・・・・・

あああああ~~~~~やっぱり迷う。
思い出付きグッズは本当に断捨離難しいよ~~・・・。


ロイヤル・アルバートのHP見たら、ミランダ・カーがカップを持ってる画像が出てて、とってもめんこくて、やっぱり捨てられないよ・・・・。






♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪





シュガークラフト&スイーツ  Hiromi.Romi(ひろみろみ)
d0087418_025067.jpg from Aomori with Love


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ いつもありがとうございます。PLEASE 
ポチっ!









[PR]
by hiromiromi0203 | 2016-05-04 23:55 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧