断捨離で迷う・・・栗原はるみさんのティーカップ

最近、スイーツか断捨離か掃除の記事のこのブログ・・・・

今日は断捨離です(笑)。

またまた迷っております。
栗原はるみさんのティーカップ。

だいぶ前に買った時は、ご本人がお店にいて、ドキドキしたっけな~とかの思い出付き。

栗原はるみさんらしく、かわいらしくて持ちやすいカップなのよ。
下のお皿はたぶんセットではなかったよーな気がするんだけど花びらの形で同じ素材。
はるみさんらしく何を入れても、カップをのせてもかわいい。

断捨離対象ではあるけど、迷ったのでとにかくカフェオレ入れて飲んでます。
あ~かわいい・・・






d0087418_15533925.jpg

どうしよう・・・
迷うわ~・・・


断捨離って、以前から仏教用語みたいだな~と思ってた。
悟りを開くには程遠い私でした。

物欲だらけだよ~(笑)。




♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪





シュガークラフト&スイーツ  Hiromi.Romi(ひろみろみ)
d0087418_025067.jpg from Aomori with Love


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ いつもありがとうございます。PLEASE 
ポチっ!









[PR]
by hiromiromi0203 | 2016-04-19 15:58 | 日々のこと | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧