スタバのクイックコーヒーセミナー

ちょっと~2月にあったかい雨が降るって、どういうコト・・・・?
青森市にはあるまじき天気ですね~。

県庁所在地に住んでますが、屋根からの「雪崩」注意ですわ~。
日常生活に「雪崩注意」ってすごいべ?(笑)。



さて、スタバのクイックコーヒーセミナーに行ってきました。

スタバのコーヒーセミナーは何種類かあるのですが、これは予約も必要でなく、イチバン気軽に受講できるスタンディング式セミナーです。
ブログ許可いただきましたので、画像もUP~♪

d0087418_22423533.jpg



30分ほどで終わるので、忙しくても楽しめます。








d0087418_22425655.jpg
その月によってコーヒーは変わるらしいのですが、今月はもちろん、チョコにとっても合う、あのコーヒーとあのコーヒーですよ~。

試食も、試飲もたっぷりで、大満足!







d0087418_22424454.jpg
それにしても、久々にわげ~もの(若者)とお話しましたわ・・・(笑)。


最近スタバの記事ばっかりなんですが、コーヒーに合うスイーツも研究中なのよん♪







[PR]
by hiromiromi0203 | 2016-02-15 15:16 | 日々のこと | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧