お誕生日の3Dお立ち台クッキー(Vol.2)


お誕生日の3Dお立ち台クッキー(Vol.1)の続きです。


実はこのお立ち台クッキー、なんでお立ち台にしたかというと・・・・

d0087418_21261058.jpg
↑ 実際に画像送信してくださいました~♪
楽しそうなバースデーパーティーのようすが伝わってきますね~♪

そう、「ハッピーバースデークッキーをシュークリームの山の中でニョキっと目立たせたかったため」です。

高さを出すには3Dお立ち台タイプがイチバンですなっ!





d0087418_21260329.jpg
お渡し前に撮影した画像。
シュークリームもりもりです。

ちっちゃいシューいっぱい。
10人分くらいあるかな?

主役の方が記念にクッキーを持って帰れるように、ポリ袋梱包(笑)。






d0087418_21304630.jpg
さらに・・・・
接着前のメッセージ部分クッキーをお皿にのせてみました。






d0087418_21304637.jpg
さらに・・・・
別のお皿にのせました。
なんだかゴージャスじゃなあい~♪?

なんだかんだやってみたいのよ・・・・(笑)。


しゅんさん、お誕生日おめでとうございました~!




♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪




シュガークラフト&スイーツ  Hiromi.Romi(ひろみろみ)
d0087418_025067.jpg from Aomori with Love


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ いつもありがとうございます。PLEASE 
ポチっ!









[PR]
by hiromiromi0203 | 2015-07-11 21:35 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧