馬のよーにモリモリ食べてる「にんじんとツナのサラダ」

d0087418_00301760.jpg
ハマってしまった・・・・
まるで馬のよーに毎日食べてる「にんじんとツナのサラダ」。
(器がラーメンっぽくてスミマセン)

栗原はるみさんが、NHKのきょうの料理でやってたレシピ。
シンプルでノンオイル(ツナのオイルはいっぱいだけど(笑))で、レンジでチンでカンタンで、スライサーで切ってるので手間いらず。

栗原はるみさんと言えば、ずっと前、まだ原宿(千駄ヶ谷だったかな?)にレストランがあった時のこと。
閉店間際に言ったら、とっても酔って騒いでるおじさんが・・・とにかく大きな声で騒いでる。
その一行さんは、はるみさんのお友達の会みたいだったのよ。

後で、テーブルをひとつひとつ回って「うるさくてごめんなさいね♪」と言ってくれたはるみさん・・・

「わ~テレビと同じ顔だ~(笑)。お話してくださってラッキー♪」と感激したのを思い出します。


お通じ超GOOD!







[PR]
by hiromiromi0203 | 2015-05-19 13:38 | 日々のこと | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧