嬉しすぎる~~~♪ りくとくんのトムとジェリーのアイシングクッキー

d0087418_20141374.jpg

りくとくんの3歳のお誕生日アイシングクッキーです。
ケーキは私制作ではないですよ~。
きっとこのケーキ、ママさんの手作りだと思う・・・すごく絞りに心がこもってるもん!。
お名前出してもOK!とのことで、お言葉に甘えて~♪
あははは、うふふふっていう笑い声や、ハッピ~バースデートゥーユー~~~♪の賑やかな歌声が聞こえてきそうな、すばらしいお写真です。
わざわざメールで送信してくださったんですよ~。
どうもありがとうございます!





d0087418_20141313.jpg
3歳の「数字デカ!メッセージクッキー(単品)」のご注文でした。
3っていう数字がいかにも3歳児のめんこい体型みたいで、作っていても微笑ましいです。




d0087418_20141317.jpg
このクッキー、かなり立体的です。シュガーペーストという砂糖粘土でわしわしと飾ります。




d0087418_20141541.jpg
そしてそして、りくとくんの大好きな、トムとジェリーのアイシングクッキーです。
トムジェリは今までも何度か作りましたが、今回は今まででイチバンうまくいきました!
今BSでトムとジェリーやってるので、録画して見ながら制作しました。





d0087418_2014136.jpg
ジェリー。いつもは線が震えるのですが(あ~あ・・・)今回は、棟方志巧になりきって、息を止めて描きましたよ~~~♪
なんだかプリっとできた!(笑)。





d0087418_201499.jpg
トム。意外にもジェリーに比べて非常に難しいです。目が3色なので・・・・。





りくとくんは、ママが「クッキーだから食べられるよ」と言っても「トムとジェリーが痛いからダメ」と、すごく気に入ってくれたそうです。
このメール見た途端泣きましたわ・・・・
なんて優しいりくとくん・・・・ありありありがと~~~~(泣)




3歳のお誕生日、おめでとうございました。
りくとくん、元気でおっきくなるんだよ~~~♪






♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


Hiromi.Romiのスイーツのご予約は★FC2ショッピングカートからお願いします。




♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
by hiromiromi0203 | 2013-06-17 20:37 | アイシング・クッキー | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧