ひなまつりのピンク・いちごのショートケーキ&アイシングクッキー


ホワイトデーアウトレット受付中。

宅配も、手渡しも可能なのよ~♪

宅配アウトレットは、通常の手渡しアウトレットの2倍のオトク量なんですよ~♪

おいしいリンゴジュースも出た~♪

ご予約はこちらから→★



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


昨日はものすごい暴風雪だった~。
信じられない吹雪だったよ~。
こんな風、あるんだね~。おっかなかったよ~(@_@。。

その前日は、気温が上がって自宅車庫から雪崩。
埋まるとこだった~あ・・・・あぶなかった!
自宅で遭難するとこでした。




そんな中・・・・
「ひなまつりのピンク・いちごのショートケーキ&アイシングクッキー」お渡ししました。



d0087418_13333.jpg
どどどうでしょう・・・?
シンプルないちごの配置なのは、実は主役がもうひとつあるため♪



d0087418_132028.jpg
許可をいただいたので、そのまま画像UP!
えへへ~ご家族のひなまつり・アイシングクッキーなの。
全6枚。



d0087418_131961.jpg
パパとママのお内裏様とお雛様アイシングクッキー~♪ ラブラブのハート付きよ。




d0087418_131017.jpg
3人姉妹とのことで、三人官女風のお雛様・アイシングクッキー。



d0087418_132130.jpg
梅の花も一緒に・・・・



このクッキーを、ピンクのイチゴのショートケーキに好きに飾っていただいて、キャンドル刺して、いつものケーキ用花火に点火~~~♪の予定。
盛り上がったかな~。

このピンク・いちごのショートケーキ、最近のお気に入りで、アウトレットでも何度か作っています。2段にしたり3段にしたり、あ~やってこ~やってと、いっぱい試作したの。
ピンク色だけじゃなくて、いちごの風味も大好きなケーキです。

ご注文くださったA様、どうもありがとうございました!


先日のひなまつり・アウトレットのお渡し記事は、次回にUPしますね~。
お写真送信してくださったK様、ちょっと待っててね~♪
(ここで事務連絡?(笑))



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


Hiromi.Romiのスイーツのご予約は★FC2ショッピングカートからお願いします。




♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪



→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
by hiromiromi0203 | 2013-03-03 23:54 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧