2月14日はバレンタインデーでしたね。チョコ・ロリポップ

バレンタインデーだったね!


d0087418_0231973.jpg
私もチョコのテンパリング(温度調節)がんばりました。どどどうかしら・・・?


使ったのは、WILTONのチョコレートロリポップ型っていうカタ。



詳しいバレンタインのスイーツは、後でまたUPしますね~。



アウトレットのお渡しの時に、「友スイーツ」をいただきました。
d0087418_033770.jpg

ロッテガーナホワイトチョコレート!
だいだいだい好きなの!!!!!!!
ホワイトチョコ大好きなの~~~!




d0087418_033960.jpg
なんて可愛らしいミッキーマウスの袋・・・・



d0087418_0335454.jpg
きゃ~手作りマドレーヌでした。直径1mくらいに見えてると思いますが(笑)、かわいらしい大きさのマドレーヌでした。



友スイーツいただけるって思ってなかったので、めちゃめちゃ楽しかったです~~~!
どうもありがとうございました!
とってもとっても美味しかったですよ~~~。天才っ!

友スイーツくれた方々、本当にどうもありがとうございました!m(__)m。


そして、私のバレンタイン・スイーツを受け取ってくださった方々、感謝感謝感謝です~~~!






♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


Hiromi.Romiのスイーツのご予約は★FC2ショッピングカートからお願いします。




♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪



→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
by hiromiromi0203 | 2013-02-16 00:37 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧