カフェゆとりの空間 大丸札幌店のブルーベリー・チーズケーキ

●アウトレットは、もう少し気温が下がってから再開予定です。
●その他のスイーツ、シュガークラフトのの予約、お申込みは、★FC2ショッピングカートより受付しております。


早く涼しい秋が来ないかな~~~♪



==========================================



さて、ちょっと前のお写真ですが・・・


d0087418_15542112.jpg
コレ見ただけでここがどこだか分かる人は分かる!
って、栗原はるみさんの「カフェ ゆとりの空間 大丸札幌店」でございます。

10:00の開店直後に行ったの!
飲食店だから11;00頃からしかやってないのかしら?(みんなそう思ってるみたい(笑))とダメもとで行ったらなんとオープンしてた!

食事メニューはランチタイムからなので、朝イチでケーキセット!(笑)。

いつも激コミなので、ここに座れてお店を見渡せて、幸せ~~~♪






d0087418_15541853.jpg
大好きな「ゆとりの空間オリジナルブレンド・ティー」何の葉っぱをど~ブレンドすればこんなに美味しくなるんだろ???





d0087418_155417100.jpg
正直、いくら私でも朝イチから「ブルーベリー・チーズケーキ」は重い・・・・と思ったら、めっちゃ美味しかった!
レシピがネットでも公開されてるのよ~~。→コチラ
今度自分でも作ってみたいです。

まさに、夏のチーズケーキですね~。

渋谷ヒカリエ ShinQs店、もできたみたいだし、これからも目が離せませんね~♪



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


Hiromi.Romiのスイーツのご予約は★FC2ショッピングカートからお願いします。



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪



→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by トニー at 2012-09-07 18:36 x
ごぶさたしておりやしたぁ~!!

札幌旅♪

良いですなぁ。。。

栗原はるみさんのお店は…

紅茶のお店は行ったことがあるのですが、

そこは、激せまでした。

ここは、ゆとりがありますねぇ~♪

最近、遠出しておりませぬ。

実は、今月末、行こうか、迷っておりやす★
Commented by ひろみ at 2012-09-09 00:15 x
★トニーさん、おばんです~!
私も、栗原はるみさんの紅茶のお店(恵比寿の)、行きました!
だいぶ前ですが、トニーさんのブログ読んで(笑)。
ホントにあそこは狭いですよね~。
今月末、気をつけていらしてくださいね。
ブログ記事、楽しみにしてます~~~♪
by hiromiromi0203 | 2012-09-05 16:21 | 旅行 | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31