19歳のお嬢さんのバースデー・春いちごのショートケーキ

「春いちごのショートケーキ」です。
19歳のお嬢様のバースデー・ケーキなのよ。
d0087418_122272.jpg
ちょうど小粒のいちごが手に入ったので、ティアラみたいなイメージでいちごを並べてみました。
いつものように、真中にもりっと生クリームが積んである空き地があるのは・・・(笑)




そうです。これを飾るため~~~♪ お嬢さん、喜んでくれるかなあ?
d0087418_1305919.jpg






きゃ~~~!
注文主のA様から、メールが送られてきました!
許可をいただきましたのは、バンバンのせますよ~♪
このように飾っていただいたのですね~。
d0087418_1302650.jpg





キャンドル点火!
写真見た私のハートも点火!(笑)
d0087418_1302835.jpg






うわ~♪
イチバン大きいのは、ケーキ用花火キャンドルです。
これ、すっごく評判よろしいので、最近はお子様だけでなく皆さんにお付けしております。
私自身は、燃えてるの見たことないですが・・・(笑)。
d0087418_1959966.jpg






クッキー食べてくれてるお嬢様。
美人母娘さんです。美人って遺伝するんだな~・・・しみじみ。
d0087418_1302772.jpg




A様、ご注文どうもありがとうございました。
お嬢様、お誕生日おめでとうございます~♪




♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪



→季節のHIROMI SWEETSはこちらです♪




♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪



→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
by hiromiromi0203 | 2012-03-30 20:31 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(0)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧