シュークリーム講習会続き

前回のシュークリーム講習会の生徒さんから、お写真送信していただきました!
嬉しい~~~!
どうもありがとうございます!

d0087418_1351462.jpg

許可をいただいて、1枚だけUPします・・・。
自分がお菓子作ってる姿を客観的にみると、こここわいです・・・(笑)。

皆さまの真剣な顔!
私の方が勉強になりましたわ・・・

どうもありがとうございましたm(__)m。



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by ぶぅはは at 2012-03-09 14:04 x
こんにちは~ひろみさん♪
偶然~夕べ私、シュークリーム焼いておりました^^
しかし好きな味ではなくて(皮が)。しょんぼり。
私はふわふわの皮が好きなんです。かりかりのも美味しいのですが。。年なんで。。。(笑
クリーム詰めたてよりも一晩くらい置いてしんなりしたのを美味しいと言いながら食べております(笑
Commented by ひろみ at 2012-03-10 02:11 x
★ぶぅははさん、おばんです~!
きゃ~ぶぅははさんもシュークリームを?
以心伝心! 嬉しいです~~!
今の季節、何となくシュークリームとショートケーキを作りたくなります(笑)。
シュークリームは足が速いカスタードを使用するので、寒ければ寒いほど安心♪
ぶぅははさんのシュークリーム、食べてみたいな~♪
by hiromiromi0203 | 2012-03-07 01:37 | シュガー・クラフト | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧