バレンタイン・クッキー・ハート

みなさま、バレンタインはどんなチョコをもらいましたか?

バレンタインのハート形・シュガークラフト・クッキーです。
もちろん、全部食べられるのよ~♪(多少固いけど・・・(笑))


d0087418_1373525.jpg
ピンクハートです。



d0087418_1373866.jpg
ライトブルー・ハートです。




d0087418_1373574.jpg
ここだよ!
この右上のレースみたいな絞りが今回挑戦してみたとこ!
やってみたら意外にカンタン!
でも、時間かかる~~~~!


d0087418_1373625.jpg
全部で20数個作りました!


d0087418_13740100.jpg
袋詰めは、ほぼ内職作業みたいでした。



他のお菓子と組み合わせたので、それはまた後日。
ハッピー・バレンタイン~~~~♪♪♪



♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by トニー at 2012-02-16 23:42 x
2/16アップの「春いちごのショートケーキ」の記事☆

うまいなぁ~…と思いましたぁ!!

メッセージクッキーが効いてますね!!

いろいろ、わたしの商売にも参考になりました。

ありがとうございましたぁ!!
Commented by ひろみ at 2012-02-17 02:52 x
★トニーさん、おばんです~!
うわ~い、ショートケーキ販売記事、褒めていただいて、ありがとうございます。
何にも考えないで手探りでやってるので、ものすごく時間かかります。
このタイプのメッセージクッキーは、他で見たことないのでちょっぴり自慢なんです!
トニーさんほどの御商売のプロに褒めていただいて、本当に光栄です。
どうもありがとうございました!
by hiromiromi0203 | 2012-02-15 01:42 | 作ったよひろみスイーツ | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧