スポンジケーキにデコレーションしていただきました!

ちょっと見てみて~~~!
d0087418_040517.jpg


先日の、クリスマス・ケーキ販売の時に、ご自宅用にココアタイプと、プレーンタイプのスポンジのみをお買い上げいただきました、K様からのメール写真です。

かかかかカワイイ~~~♪
お渡ししたスポンジと小物をもとに、お嬢様が制作したのだそうです。
いちごサンタさんはお嬢様オリジナルですよ~~。
スゴイ~~~!

ココナツメレンゲにもめんこいお顔が描いてあって楽しい♪
チョコクリーム(これもご自分で作ったんですよ~!)の絞りって難しいのに、すっごく上手に絞れてる!
お渡ししたクッキーにも、チョコでいろいろ模様を描いてくださって、ますますカラフルに♪
側面にデコしたり貼ったりしてる、とってもダイナミックで、すばらしいデザインです。
側面デコ、私は怖くてできないのです(笑)。

うわ~私の地味~~~なスポンジ(笑)が、こんなにかわいく出来上がるなんて・・・
しかも、とっても美味しかったという感想までいただきまして、嬉しいです~~~!


お写真どうもありがとうございました。
私も大感激です~!

K様、どうもありがとうございました!





♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪ ~~~ ♪ ~~~~ ♪


→シュガークラフト・ご注文ページはこちらです♪



シュガークラフト&スイーツ 
Hiromi.Romi(ひろみろみ)

d0087418_025067.jpg
from Aomori with Love



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

↑ いつもありがとうございます。PLEASE ポチっ!
[PR]
Commented by kudo at 2011-12-27 13:46 x
どーもどーも!!Kです。

こんなへったくそなケーキを載せていただいちゃってありがとうございます!!
見た目はともかく、娘の気合が満載のケーキでした。

お蔭様でいいクリスマスになりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


Commented by ひろみ at 2011-12-28 02:21 x
★K様、おばんです~!
ぜんっぜんへたくそじゃないですよ~♪
超スバラシイ、めんこいキュートなケーキです。
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます。
私自身は、トナカイの水玉がお気に入りです♪
by hiromiromi0203 | 2011-12-27 00:50 | 日々のこと | Comments(2)

元NHK文化センターアイシングクッキー講師。今田美奈子お菓子教室、コルドン・ブルー代官山校、藤野真紀子先生、加藤千恵先生、銀座KIHACHI、その他、ちょこっと海外でのお菓子勉強が、まるでウソのようなダラダラお菓子たちをご覧ください。若かったのよ~(笑)。


by hiromiromi0203
プロフィールを見る
画像一覧